BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLソムリエ実技試験モニター募集【ギフト券1万円が当たる!】

2020/09/18 18:00

BLソムリエがおすすめするコミックの感想をフィードバックをしてくれた方にギフト券が抽選で当たる!

 


BLソムリエ筆記試験に合格した精鋭BLソムリエたちが、あなたの性癖にささるBLをちるちる上でおすすめしてくれます。(コミックのみ)

BLソムリエ実技試験モニターに登録していただくと、BLソムリエ候補生が好みの作品を教えてくれる上
抽選で

20名様 ギフト券500円分
3名様 ギフト券2000円分
1名様 ギフト券10000円分

がプレゼントされます!

(おすすめの未読作品を2冊以上フィードバックをしていただいた方に限ります)

【お願い!】

10月12日(月)にBLソムリエ受験者からモニターの皆様へおすすめ作品が送られます。おすすめされた未読作品を必ず2冊以上お読みいただきフィードバックを10月19日(月)までにお送りください。

今回は小説のおすすめはございませんので、なにとぞよろしくおねがいします。

※第1回BLソムリエ検定でBLソムリエ、準BLソムリエに認定された方は、モニターとしての参加はお控えくださいますようお願いいたします。
※第2回ソムリエ検定筆記試験に合格し、実技試験に参加する場合は、モニターから除外させていただきます。

BLコミックをソムリエしてほしい方はこちら

 

モニター募集期間
2020年9月18日(金)~ 2020年9月25日(金)
応募していただいた方にはのちほどご連絡、またはHP上で詳細をお知らせいたします。

 

 

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP