BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

実写ドラマ化『チェリまほ』10/8から放送!イケメン→童貞ピュアBL

2020/09/22 08:36

CP役は町田啓太×赤楚衛二♥ 10/22には第5巻発売も!



人の心が読めるようになり、イケメン同期の“好意”を知ってしまった拗らせ童貞リーマン……!! 豊田悠先生の大人気漫画シリーズを原作とするTVドラマ30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいが10月8日(木)深夜1時から放送されます!

CPを演じるのは、イケメン同期の黒沢優一役が町田啓太さん、主人公の童貞・安達役が赤楚衛二さんです!

 
2次元のごとく美しいお2人のご尊顔と原作表紙そのままのビジュアルに思わず感動してしまいます……! 10月8日(木)深夜1時からの放送が待ちきれませんね♪

安達役の赤楚衛二さんは、2017年放送のヒーローもの『仮面ライダービルド万丈龍我役や映画『思い、思われ、ふり、ふられでメインキャラとして出演。また、黒沢役の町田啓太さんは劇団EXILEのメンバーでTVドラマ『HiGH&LOW』にノボル役として出演されていたので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

キャスト&放送日決定の知らせを受け、豊田先生も喜びのツイート!


童貞でかわいい安達と残念イケメンな黒川が、TVドラマではどう演じられるのか……! BLファン見逃し厳禁ですよ~!!

原作『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』作:豊田悠

 
あらすじ
30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!? Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化! 40ページ以上の描き下ろしを収録。爽やかイケメン→→→拗らせ童貞 好意が丸見え純愛(ピュアラブ)BL、ここに爆誕。

さらに……!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(5)


30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(5)
が10月22日に発売されます!! こちらの展開にも目が離せませんね!

TVドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい


原作
豊田悠(掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)

放送日時
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知
放送日時:2020年10月8日(木)より毎週木曜25:00~25:30

放送局:BSテレ東、BSテレ東4K
放送日時:2020年10月13日(火)より毎週火曜24:00~24:30

出演

安達清:赤楚衛二
黒沢優一町田啓太

スタッフ
監督:風間太樹、湯浅弘章、林雅貴
脚本:吉田恵里香、おかざきさとこ
プロデューサー:本間かなみ、井原梓、熊谷理恵
制作:テレビ東京、大映テレビ
製作著作:「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会

TVドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」公式Twitterはこちら

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

これは楽しみです。深夜放送(1番視聴や録画がしやすい)・エロシーンは無しのライト系BLという事でおっさんずラブに通じるヒット要素があります。魔法使いじゃない方のイケメンは人気ドラマでヒロインのフィアンセだったのに中学生にその彼女を盗られてしまうという可哀想な役をされてましたね。ザイル系やジャニ系がBLドラマに出演する時代。いずれにせよ楽しみ要素しかない。

匿名2番さん(1/1)

仮面ライダービルドにクローズ役で出ていた赤楚さんですね。
すごくかっこよくてコミカルな演技も上手い方が、BL原作のドラマを地上波でやってくださるなんて、本当にありがたいです。
BL好きなみなさんに見ていただいて、ぜひ赤楚さんと町田さんを応援してもらいたいです。

匿名1番さん(1/1)

赤楚くん‼︎ 彼がまだ大学生で、モデルのアルバイトしていた頃に会った事があります‼︎ 際立つイケメンっぷりと礼儀正しさに、周囲の女子たちをメロメロにしてました。彼が念願叶って役者さんになってると思うと感慨深いものがあります。そんな赤楚くんが、地味な安達を演じるなんて。オーラダダ漏れないか余計な心配をしてしまいます。とても楽しみに待ちます!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP