BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

私の考えたBL小説、BLゲーム、BLCDアンケート

2020/08/07 19:00

経験したことがない人の意見もたくさん聞かせてください!

 

 

昨今のBLコミック人気の広がりは眼を見張るものがありますね。

アニメ化、実写化と2020年は多くの作品が、BLコミックを原作として制作されました。

一方、小説、ゲーム、CDに関してはここ数年は発売点数が少なくなっており、BLコンテンツ全般が動いているというわけではなさそうです。

そこで、みなさまに聴きたいことがありまーす!

 

こんな小説、ゲーム、CDだったら絶対に買ってみたい!という内容があればぜひ教えてください。

もやもやとしたアイディアでも全然OK! あなたの読みたい!聴きたい!プレイしたい! あなたの考えたBLを教えて下さい。

そして今回のアンケートのポイントは、小説、ゲーム、CDを経験したことがない方、かつてハマっていたが最近はご無沙汰…という方にきいてみたい!ということです。

また興味はあるけど、手を出さないことにしている方は、ぜひその理由をお聞かせいただけるとうれしいです。


ちるちるでは、あなたのアイディアを、これからどんどん実現できるように活動していきたいと思います。

 

 

抽選で30名の方に1000円分のギフト券をお送りします

 

募集期間

2020年8月7日~8月16日

 

当選者発表

2020年8月19日

 

小説アンケートへ

 

 

ゲームアンケートへ

 

 

CDアンケートへ

 

 

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

こういうの待っていたのでアンケートとってくれて有難いです。
みなさんのも気になるし、繁栄されるの願ってます。BLゲー大好きなので(*´ω`)

匿名2番さん(1/1)

BLCDの「かつてハマっていたが最近はご無沙汰…」派ですが、Q1にその選択肢がありません。
過去に2,3年聞いていたパターンは、早々に脱落です。

匿名1番さん(1/1)

読みたい設定書き込んでやりますよ!!
かなりマニアックになりますけど\(^o^)/

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP