BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『君がいないと終われない』篠崎マイ 特典まとめ!7月21日発売

2020/07/16 14:00

発売日    2020/7/21
作品名    君がいないと終われない
作家     篠崎マイ
出版社    幻冬舎コミックス

店舗別特典    
アニメイト特典限定描き下ろしメッセージシート

コミコミ特典限定描き下ろしリーフレット
 
とらのあな特典限定描き下ろしペーパー
           
その他書店    
電子書店 (関連情報)  
電子限定特典収録
        
その他    
アニメイト 神奈川8店舗   
限定描き下ろしペーパー
対象店舗:アニメイト横浜ビブレ店、川崎店、藤沢店、小田原店、横須賀店、新百合ヶ丘オーパ店、本厚木店、マルイファミリー海老名店
    

あらすじ
一ノ瀬明は親友だった吉野伽依と8年振りに再会する。

8年前の高校の卒業式、渡独することが決まっていた吉野に「絶対帰ってくるから、その時に俺の気持ちを聞いてほしい」と言われていたが、その後、一ノ瀬の人生は大きく変わり、吉野との連絡を一切絶っていた。

高校時代はどこか頼りなく一ノ瀬の背中に隠れていた吉野だが、ドイツから帰国した彼は自信に満ちた魅力的な大人の男性に成長していた。

そんな吉野に「聞いてほしいことがある」と、あの時の続きを口にされかけたが、一ノ瀬は最後まで聞けず逃げ出してしまい――?

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP