BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『秘密には向かない職業 上・下』金井桂 同時発売 特典まとめ!7月1日発売

2020/06/29 14:00

発売日    2020/7/1
作品名    秘密には向かない職業(上)
著者     金井桂
出版社    新書館

店舗別特典    
アニメイト特典サイン&メッセージ入りイラストシート(上巻)

コミコミ特典サイン&メッセージ入りイラストカード(上巻)
 
とらのあな特典サイン&メッセージ入りイラストカード(上巻)
          
その他書店    
サイン入りイラストカード(上巻)
    
その他    
描き下ろしイラストペーパー(上巻)
 
    
発売日    2020/7/1
作品名    秘密には向かない職業(下)
著者     金井桂
出版社    新書館

店舗別特典    
アニメイト特典サイン&メッセージ入りイラストシート(下巻)

コミコミ特典サイン&メッセージ入りイラストカード(下巻)
 
とらのあな特典サイン&メッセージ入りイラストカード(下巻)
       
その他
上下巻2冊同時購入者限定   
B5クリアファイルまんが王・漫画全巻ドットコム共通)
 
 
あらすじ
【秘密には向かない職業(上)】
きみはこんなにも眩しくて、遠い。

アイドルグループ『D.BUG』のリーダー・頼(より)と元マネージャーの三倉は秘密の恋人同士。
社長公認の同棲も順調な中、ある日頼が有名演出家・尾上の舞台に抜擢される。
頼に俳優としての素質を見いだした尾上と、尾上の舞台にのめり込んでいく頼。
そんな二人の関係に、三倉は複雑な気持ちを抱えはじめ……。
 
 
【秘密には向かない職業(下)】
俺は誰よりも、三倉さんに見て欲しい――。

尾上によって俳優としての才能を伸ばしていく頼を、複雑な思いで見守っていた三倉。
だが、頼の身体に尾上からつけられた傷痕を見つけた途端、溢れた嫉妬と独占欲で頼を激しく抱いてしまう。
一方、そんな三倉の隠された心中を知らない頼は、尾上の忠告に従い、舞台のためにしばらく家を出る決意をし……。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP