BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

愛してるから仕方ない⁉ズブズブな執着のカタチを楽しむストーカーBL

2020/07/12 11:08

2022/07/13 16:00

覗き見から始まる恋もある…⁉ストーキングBL好き、集まれ! 

 

 

ストーカー行為。それは「あの人は今何しているんだろう」「あの人はいつもどこにいるんだろう」「あの人といつも仲良くしているあの人は誰なんだろう……」というその人について知りたい! という思いが大大大暴走し、屈折しすぎてしまった激重愛情表現の究極系!

 

もちろん現実ではストーカーは立派な犯罪で許されない行為ですが、BL界では「犯罪スレスレ……いや、最早犯罪レベルの執着愛が好き! 」という方も多いのではないでしょうか?

ひとくちにストーカーといってもその動機は様々、今回はキュンとするピュアなものから息を呑むシリアスストーリー、中にはお笑い要素盛りだくさんなものまで!

同じ題材でもここまで幅広い作品があるのか……! とつい感心してしまう6作品をご紹介します♥

 

 

不法侵入からはじまる恋って????

俺の可愛いストーカー』作:伊佐治屁泥 

 


あらすじ

「もしかして、君って俺のストーカー? 君みたいな可愛い子は初めてだよ」鍵を開けるのが好きな鍵屋さんの国崎(くにさき)は、先輩も苦戦した防犯意識の高いマンションの開錠に挑戦…★ 「こういうことシて欲しくて、ここに来たんでしょ?」部屋の主が俺に一目惚れ?? 開錠した部屋で男とセックスする羽目に――!?

 
ストーカーポイント
解錠したら、ご開帳されちゃいました。
不法侵入(犯罪) 者に、家主が一目ぼれ♥ とんでも勘違もそのままエッチな展開へ……♥ 出だしから情報量が多すぎんか??? 不法侵入してきた鍵屋の国崎をストーカーと勘違いした家主の悠。話が進んでいくにつれ、様子がおかしくなり国崎にGPSをつけるよう求めるようになっていくんです。これが完全変態(ゴクリ)(褒めてます)いやいやいや、ストーカーなのは一体どっちだよ~~!? と頭を抱えてしまう展開がしゅごい。ぶっ飛んでいる2人の展開の読めないラブストーリーにハマってしまうこと間違いナシです♪

 

 

変態度★★★★★

ストーカー君は飲みほしたい。』作:べのもと

 
 

あらすじ

分泌物性愛のストーカー攻め×弱みを握られた受け
学園イチのイケメンモテ男・オージに恋する水瀬(みなせ)。周囲にバレないように、ひっそり観察したり、オージの輝かしい姿を写真に収めたり…。推し活を堪能していた。しかしヒミツにしていた恋心を、同じクラスの陰キャ・千道(せんどう)に知られてしまう。バラさない代わりに言うことを聞くように脅されて…?

 
ストーカーポイント
クラスメイトのストーカーをしている」という弱みをクラスの陰キャ、千道に握られてしまった水瀬。しかし、その千道が実は水瀬のストーカー!? これがストーカー界の弱肉強食……!? しかもその千道の性癖は「分泌物」。カースト最下位なのに、生態系の頂点すぎる。ストーカー行為に加えて、水瀬の唾液を執拗に欲しがります。そんな変態的な千道の言動と、戸惑いながらもなんだかんだそんな千道にほだされていってしまう水瀬のやり取りにご注目です♥

 
両想い……ならぬ、両重い……

ストーカー×ストーカー』作:カヂロ

 
 

あらすじ

親しい友人だった大学生の月太と太陽。ある時、太陽は月太のストーカーをしていたことがバレる。しかし、月太は月太で太陽のストーカーとして、太陽の乳歯を集めたりしていた…互いにストーカーし合う、両片思いサスペンス(?)ラブコメディ!

 
ストーカーポイント
月太と太陽は、相手の爪を集めたり……()集めた相手の髪の毛で人形を作っていたり……()。GPSで相手の動向を監視していたり……()とお互いにかなりハイレベルなストーカー同士。普通ならドン引き必至のお互いの愛情表現を自然に受け入れているのが面白すぎます(笑) いくらなんでも世界で一番お似合いだろうが。でも幸せならオッケーです。そんな前代未聞のハッピー度100000000%のストーカーBLにあなたも癒されてみてください♪
 
 
そんな展開アリですか

誰より君を知っている』作:紫ネル

 


あらすじ

後をつけてくるだけのストーカーに悩まされていた、ヤリチン大学生の聖。思い切って声をかけてみると、めちゃくちゃ好みの顔の『男』だった!うっかりヤったあげくに付き合うことに!? この二人、どうなる?


ストーカーポイント
素性もよくわからない、自分のことをストーカーしていた男
と、顔が好みってだけでうっかり付き合っちゃう。ヤリチン大学生の……テンポ感ってすごい。すごい……。そんな特殊な始まり方をした2人ですが、ストーカーをされていた側の聖にもストーカー気質が芽生えはじめていきます。あっちの才能に加えて、そっちの才能もあったんですね。一方通行だった想いが双方向の愛情に変わっていく2人の関係性の変化、必見です♥
 
 
本当にやばいのはどっち……?

好きなひとの好きな人』作:星倉ぞぞ

 

あらすじ
小学校時代の出会いから、ずっと蜜彦に想いを寄せていた空は、想いが募りすぎてちょっぴりストーカー体質な健気男子に成長!大学生になった今では、蜜彦を陰ながら見守る充実した毎日を堪能していた…。ところが、ひょんなことから蜜彦と急接近!!気づけば「男同士のセックス」について相談され、蜜彦の悩みを解消してあげたい空はエッチのレクチャーを買って出てしまう。大好きな蜜彦との初めてのエッチすっかりトロトロにされちゃった空だけど…!?


ストーカーポイント
ストーカー体質とされている空のストーカー描写は意外にも穏やかな感じ。これはストーカーというよりは蜜彦のファンみたいな感じかな? これは可愛い感じのストーカーBLなのかな? ……と思いきや、激ヤバストーカーは蜜彦の方……。蜜彦の視点になった途端、それまでの空視点の可愛い雰囲気から一変! ぞくっとすること間違いナシです。犯罪スレスレだけど……、お互いに幸せならオールオッケー(?) 甘々で重々なストーカー同士のハッピーBLです♪
 
  
憎めないスパダリイケメンストーカー

アイドルとストーカー』作:菜々戸りず 

 
 

あらすじ

俺ストーカーはなんかわかるんだよねストーカーに追われていた人気アイドル一式昴を助けてくれたのは元カリスマミュージシャンの獅子堂蓮だった!?「気に入ったから、おまえのこと。ついてくれば」ダメだとわかっているのに憧れの人からの誘いが拒み切れない…。一夜限りの出来事だと思っていたのもつかのま、ある日、蓮は昴の事務所でスタッフとして現れた!?憧れの人がまさかのストーカーに!?昴の窮地を救うスパダリストーカー蓮と連に憧れる昴が甘くドラマチックなドキドキを運んでくる。元カリスマ×人気アイドルがおくる秘密のスペシャルライブステージが始まる!


ストーカーポイント
芸能界モノの醍醐味! 憧れの人とのめくるめくラブストーリー♥ ……なのですが、なんと憧れだった人が自分のストーカーにジョブチェンジ。なんでぇ……。人気アイドル昴が憧れていた元カリスマミュージシャンの蓮は、スパダリなのにかなりのストーカー気質だったのです……。ストーカーなのに、いやストーカーだからこそ何倍もカッコいい(!!?)という新境地の甘々成分多めなストーカーBLです♥

 

***
 
 

ストーカーBLをたっぷり6作ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか? 様々なシチュエーションや視点から「ストーカー」を扱う作品はまさに十人十色……お気に入りの「執着愛」BLを見つけるきっかけになれば幸いです!

 

 

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

匿名1番さま
いいですよねぇ。そういえば昨年活動休止宣言されてたかと思いますが、その後どうされているのでしょう。何か描かれているのでしょうかね…。また読みたいです。

匿名1番さん(1/1)

もちの米先生の作品大好きです。新しい作品が読みたいですね。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP