BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「チェリまほ」TVドラマ化!イケメン→→→童貞♡SNS発大人気リーマンラブ

2020/05/15 16:10

三十路童貞の魔法で好意丸見え♡ 5/22には第4巻発売!

 

 
豊田悠先生の人気シリーズ、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』が何とTVドラマ化されるそうです…!!

本作はTwitterなどで話題になり、現在はpixivコミックで大人気連載中。30歳まで童貞だったリーマンが文字通り「魔法使い」になってしまい、人の心が読めるように。その能力によって、何と同期のイケメンが、自分に好意を寄せていることを知り……!?

サブキャラも魅力的で、コミックス4巻も5月22日に発売予定、CV.佐藤拓也さん×阿部敦さんでドラマCDにもなっています。

豊田先生も早速TVドラマ化の喜びの声を、描き下ろしイラストと共にツイートされています!
 


放送予定やキャストなどはまだ分かっていませんが、正反対な二人が関係を深めていく様子がどのように描かれるのか楽しみですね。
新しい情報が入ったらまたお知らせしたいと思います♪
 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』作:豊田悠

 
あらすじ
30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!? Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化! 40ページ以上の描き下ろしを収録。爽やかイケメン→→→拗らせ童貞 好意が丸見え純愛(ピュアラブ)BL、ここに爆誕。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(2/2)

心の声が見所な作品なので美声でかつ声の演技力がある俳優さんを所望します。あとスーツが似合う人。間○祥太郎さんとかちょっといいな。

アニメじゃなくて実写かあ・・・
キャスト次第だと思うけど、楽しみより心配のほうがだいぶ多いです。
あの2人にイメージの合う役者さんが思い浮かばない!
アニメ化もしてほしいです。

匿名4番さん(1/1)

私もアニメ化を先にしてもらいたかったな、実写はイメージ崩されるのがよくあって苦手。それに実写って原作に登場しないキャラ絶対入れて来たりオリジナルストーリーを入れて来よるんで怖いしかない。演者の顔だけで演技力が...とかあるしどうなんだろうか.....

匿名3番さん(1/2)

声優さんそのままでアニメ化でいいのに。
PCやスマホで配信して気軽に見られるようにしてほしい。
今はドラマの撮影とかもコロナのせいで先送りになってるみたいだし、お蔵入りにならないといいけど。

匿名2番さん(1/1)

最高に面白い作品なのに、私は実写化をほぼ受け付けない身体…
つまりは配役次第ということで
期待し過ぎずに待ちます

匿名1番さん(1/1)

実写……楽しみだけど好きな作品だけに不安しかない(´・ω・`)ww

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP