BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『二度めの恋は渇かない』晴屋うまこ 特典まとめ!3月25日発売

2020/03/23 14:00

発売日    2020/3/25
作品名    二度めの恋は渇かない
著者     晴屋うまこ


店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

コミコミ特典描き下ろし4Pリーフレット
 
とらのあな特典描き下ろし両面イラストカード
 
ホーリンラブブックス特典社員証風イラストカード
  
その他書店    
書泉・芳林堂書店   
描き下ろし漫画ペーパー
     
電子書店   
描き下ろし2P漫画
       
その他    
特約店   
描き下ろし漫画ペーパー


あらすじ
転職先の飲み会で大学時代ルームシェアをしていた楢崎と偶然再会した細田。
ハイスペイケメンで大学でも有名人だった楢崎と、求める条件の一致だけで同居を始めた二人の仲はドライなもので、”友人”とも呼べない関係のまま卒業後疎遠になっていた。
しかし偶然は重なるもので、引越し先の隣人であることが発覚。
昔話を肴に宅飲みをすることになり、ほどよく入った酒の勢いで二人は体の関係を持ってしまう。
以来隣人兼セフレとして過剰に甘やかし接してくる楢崎に、細田はリフレインする恋心を募らせはじめ――…
感情も欲望も、触れたところから溢れ出す
長いあいだ蓋をしていた恋の話。

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP