BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたのBL愛を渋谷に! 100人が描くボーイズラブ作品公募受付中

2020/03/13 12:48

「オメガバース」「擬人化」も題材OK! 受付は3月31日(火)まで

 

 

渋谷のアートギャラリー・ピカレスクにて、BLをテーマにした企画展「ボーイズラブ100人展」が開催されます!

「ボーイズラブ100人展」は、その名の通りボーイズラブをテーマに100名のアーティストの作品を展示する企画です。一般の方から作品を募り展示する公募展とのことですので、興味のある方はアーティストとして参加されてみては?
「キスしないと出られない部屋」「オメガバ―ス」「擬人化」など、腐女子にはお馴染みの世界観をベースにした題材もOKなんだそう! 「私が考える最強のBLはこれだ」と思うテーマで自由に描くことができそうです!!

受付は3月31日(火)まで。募集人員に達した時点で終了になりますので、お早めにご応募ください。詳しい応募方法やギャラリーオーナー・松岡詩美さんの開催にあたっての想いなどは、ピカレスクギャラリーの公式HPをご確認ください!

また、企画展「叛亂の豫感(はんらんのよかん)」も同時開催されます。こちらは歌人・北夙川不可止(きたしゅくがわ・ふかし)と、写真家・北沢美樹の2名がタッグを組み、男性同士の同性愛者2人の物語を詩と写真のコラボレーションで表現するとのこと。絵とはことなるボーイズラブの表現に触れられるチャンスです!

開催日程は6月と少し先になりますが、BLをテーマにした100を越える作品がずらっと展示されたギャラリーはさぞ壮観なのではないでしょうか…! 楽しみに待ちましょう♪

「ボーイズ・ラブ・展」開催概要


会場: 東京都渋谷区代々木4-54−7 Picaresque Gallery(ピカレスク・ギャラリー)
会期:2020年6月5日(金)~ 6月28日(日)11:00 – 18:00 ※木金土日祝日のみ開催
企画:Picaresque Gallery

男性同士の同性愛に焦点を当てた短歌と写真の企画展「叛亂の豫感(はんらんのよかん)」との同時開催となります。詳細はこちらをご覧ください。その他詳細はピカレスク公式HPをご覧ください。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP