BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

義理の叔父×甥&少女漫画家×ED俳優…骨太&肉厚な新連載を見逃すな!

2020/03/09 16:16

洋物BLが楽しめるビズビズコミックスより2作品の新連載がスタート



海外作品の翻訳を手掛けるハーパーコリンズの展開する「ビズビズコミックス」から新たに2作品の連載がスタート!コミックシーモアにて独占先行配信中です。

「ビズビズコミックス」は肉体美系のリアル男性キャラの繰り広げる官能的な物語が特徴。今回ご紹介する2作品も、骨太なオトナのオトコの色気がムンムンです♡

圧倒的画力… 美麗なる新奇な世界観!

黒い屈辱』作:ベルベット・T

 


あらすじ
ブライ伯の私生児として生を受けた≪彼≫には、いまだにくすぶり続ける忌まわしい 呪縛がある。血のつながりがないとはいえ、好色な遠縁の義叔父と家庭内で関係を持っていたことを知りながら、父親が、取るに足らないことと見て見ぬふりをしたのだ。しかも、おぞましくも義兄にまで知られ…。ベルベット・Tが描く官能の美。異色の翻訳BLコミック、降臨。

黒・船・来・航!! アメリカから来た翻訳BL!
ムチムチのお尻…胸毛に飾られた雄っぱい…ハンサムな男たちがセクシーなボンデージに身を包み濃密に絡み合うイラストに惹かれずにはいられないですね…!


勃起できないハンサム俳優&セクハラ少女漫画家の奇矯な同棲愛♥

ばらとたんぽぽ』作:遠浅よるべ



あらすじ
一秒でも早く、トモちゃんとのドスケベな生活を手に入れたい。 三十二にもなって、自分のことは何もできない。家族とも絶縁状態で、友達もいない。自分がホモだってことも、深く考えないようにしてる。そんな俳優トモちゃんをモラハラ&セクハラと叱られつつも、ウキウキ躾ける、ホモの少女漫画家・征士郎の至福の日々。 


ピクシブでフォロワー数1万人の著者が放つ『ばらとたんぽぽ』が、毎回描き下ろし≪トモちゃん好き好きスクラップ≫付で配信開始!



少女漫画家×俳優というカップリングの魅力ももちろん、モラハラ&セクハラでウキウキ躾けるとはいったい…!? 同棲ものということで、2人の日常が気になりすぎます!

 
また、ビズビズコミックスには海外BLの翻訳作品も数多く登場。国内の作品とはまた違ったセクシーな洋物BLが揃っているので、興味のある方はぜひお手に取ってみてくださいね!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP