BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

色気なんてもんじゃない!!咎狗の血・狗(カウ)の18禁フィギュアが発売

2020/02/27 13:55

なんと調教前パーツも付属! 予約は4月30日まで 


native.blogより

2017年、業界初の18禁女性向けフィギュアとして、BLゲームDRAMAtical Murderの主人公・蒼葉がどこまでもセクシーに立体化され話題をさらいました。ちるちるでも実際に組み立てる様子をお届けしたところ、大変な大反響でした。

その発売元であるネイティブが、今回また新たにBLゲームの世界からフィギュアをファンにお届けするようです。
 
このほど、ネイティブから大人気BLゲーム咎狗の血より狗(カウ)の18禁フィギュアが発売されることが発表されました。
こちらはガレージキットディーラー『オニギリ』にて販売されていたものを、ネイティブがブラッシュアップしたものとなります。


『咎狗の血』といえば、アニメ化もされ、今年発売から15周年を迎えるもののいまだ人気衰えることのない往年の名作BLゲームです。

そんな『咎狗の血』から狗がフィギュア化。これはファンにとっては何よりもうれしいニュースなのではないでしょうか。
 
立体化された狗フィギュアは、ボディピアスや体中の装飾具などを完全再現!なんといってもこのレザーの質感がすごい…!!
蒼葉フィギュアのときも「自分の部屋にでも飾れないくらいスゴい!!」との驚嘆の声が上がりましたが、こちらもスゴすぎる……。腰の曲線美から目が離せない!!
エッチとかそういうレベルを超えている、本当に見ているだけで鼻血が出てきそうです……。

飼い主であるアルビトロによって「芸術品」と呼ばれた彼を一体どのように表現するのかと思いましたが、本当に細部まで作りこまれていますね。あらゆる嗜虐、性癖が詰め込まれているといっても過言ではないでしょう!
 
そしてさらに、今回は貴重な調教前パーツも付属してくるとのこと。あなたの手で狗を調教する楽しみも生まれますね!!
 
ぜひこの機会に究極の芸術品・狗のご主人となって、お部屋で存分に愛でてみてはいかがでしょうか。
 
予約は4月30日まで、ネイティブ通販サイトよりお申込み可能です。
 
 
 
<概要>
受付期間:2020年2月25日(火)12時 ~ 2020年4月30日(木)19時まで
発売時期:2021年02月
価格:18,480円
付属品:調教後上半身ボディ、局部×2、首輪、鎖

国内向け予約overseas

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP