BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

無理やりなのに我慢できない…ッ♡これが凌辱×尿道責めの二輪挿しだ!

2020/03/07 13:00

2022/08/08 18:00

凌辱×尿道責めからしか得られない栄養ってあるよね

 
 
 
 
尿道責め、それはフジョシのロマン♥ 普通なら味わえない感覚に恐怖をおぼえながらも気持ちよくなっちゃってる姿は尊いですよね♪

そもそも尿道責めってどうやって生まれたか皆さんご存知でしょうか?

元々病気によってオシッコをすることが困難な人のための導入機器、「尿道カテーテル」がはじまりだそうです!
尿道からこれを挿入すると、前立腺が刺激されて気持ちよくなってしまう」という理論から尿道責めの概念が爆誕。しかし、尿道カテーテルは本来、医師たちからの十分な指導がなければ取り扱えないシロモノです。十分な知識がないと、尿道を傷つけたり、雑菌が傷口から侵入したりして様々な問題を引き起こしてしまうのだとか……。


そんな危険と隣り合わせ(?)な過激なプレイである尿道責めBLについてはちるちるでも度々ご紹介していますが、今回は少し趣向を変えて、「凌辱×尿道責め」というテーマでお送りします!



◆目次◆
1.ヌコヌコ♂動画 Splash Live!!
2.愛欲調教
3.トゥードランク・トゥーハードオン
4.涙 はなみず ぐしょぐしょ男子

 

 

そのプレイ、ぜ~~んぶ見られてますよ

 

 

 

 

あらすじ
小遣い稼ぎにHな動画を配信していた俺、木村悠晴。けど、それをネタに同級生のドSイケメン久保田に脅されるハメに…。俺は今まで経験したことないあんなコトやこんなコト、様々なプレイを配信させられ、ついには皆のみている前で久保田に――。ヤりたい放題されてムカツク俺の気持ちとは裏腹に登録者とコメント数は急上昇し――…!?


えっちな動画を配信していることをドSな同級生・久保田にバレてしまった木村。それをネタにあらゆるプレイを配信させられて……!?

この作品の注目ポイントは、あらゆる凌辱プレイも尿道責めもすべて不特定多数の前で晒されちゃっているところです!! 他人に見られながらの過激に過激を重ねる過激なプレイ……興奮しないハズはなく……。配信されていることも忘れてプレイに没頭しちゃうさまがえちえちすぎて、私たちまでその配信を目撃しているモブたちの気持ちがわかってしまいます……!

最初は秘密を握られたことから始まった関係でしたが、その関係も段々と感情を伴ったものに変化していきます♥ 頭を空っぽにして濃厚えちえちBLを楽しみたい方にオススメの作品です!


ニップルピアスに尿道プラグ♪

 


あらすじ
「先輩を理解出来るのは俺だけだ」水泳選手として将来を有望視されていた浅葱颯。だけどとある事故により人生どころか性格も変わってしまい、今は事故の原因となった従順な後輩・六条櫂人に性的な命令をして憂さ晴らしをする日々。しかしそんな扱いを受けても尚、自分を擁護する櫂人に良心が痛んだ颯は、これまでの非を詫び「櫂人の好きにしていい」と口にすると…“先輩を調教する"と宣言され――!?命令“される側"から“する側"になり豹変した櫂人から、未知の刺激を沢山教え込まれ、櫂人無しではいられない体にどんどん作り替えられていく――…



執着腹黒後輩×ツンデレ美人先輩のみんな大好き調教BL♥ 水泳選手としての未来を事故で失った浅葱颯。その事故の原因となった六条櫂人に八つ当たりをする日々。そんな六条に申し訳なさを覚えた浅葱は、これまでのことを謝り、「櫂人の好きにしていい」と言うと、返ってきたのは「先輩を調教する」という宣言で……。


拘束したり、無理やりニップル(乳首)ピアスを刺されたり……と、過激なプレイのオンパレードな本作。中でも注目したいところは、浅葱がニップルピアスと尿道プラグをチェーンで繋がれて引っ張られながら泳がされるシーン。な、何を食べたらこんなプレイが思いつくのでしょうか!? 痛みも気持ちよさに変換されてしまうほど調教されきったえっちなカラダの浅葱がたまらねぇ~!


過去の出来事もあり、ちょっぴりシリアスで切ない空気が流れている本作。複雑な気持ちを抱く関係性や、ドデカ執着モノが好きな人にぴったりです!



カバンいっぱいの大人のオモチャ

 



 

あらすじ
エリートでプライドの高い部長・野田。
実はEDが理由で離婚したことに傷ついていた野田はかわいがっている部下の猿渡に陰でバカにされているのを聞いてしまう。
野田は彼にキツイお仕置きをすることに。それはとてもつらくてキモチイイもので…?

 

この作品では、EDの野田部長が自身の症状の改善のために購入した大人のオモチャを使い、拉致してきた部下の猿渡くんにあの手この手でお仕置きをしていく……という背徳的かつ歪んだプレイが繰り広げられます。

突然拉致されて下半身をドロドロに弄ばれてしまう猿渡くん。尿道にズヌヌ……! と尿道プラグを差し込まれたうえに、お尻には前立腺マッサージ器を挿入され……。私事ですが、筆者は尿道からもお尻からも前立腺を刺激されるシーンが大好物なので、ここで思わずガッツポーズが出てしまいました。

顔を真っ赤に染めて涙目になっている猿渡くんを見下ろしつつ「これでお前は自分の意思で射精できなくなった 俺と同じだ」と恍惚の表情を浮かべる野田部長、あんた悪い人ですよ……!



この先生、チョロすぎる

 


あらすじ
高校教師の小林は、受け持ちの生徒・新名から「東大を受験する代わりに、先生が涙とはなみずでぐしょぐしょになったとこ見せて」と迫られる。それって「性的な意味」で…? それ以来、新名から舐められたり、挿れられたり、おもちゃを使ったりして、性感がグングン開発されてしまうのだが…!?

 

「東大を受験する代わりに、先生が涙とはなみずでぐしょぐしょになったとこ見せて」
どんなドラ○ン桜!!?


タイトル通り、本作では小林の顔が涙や鼻水でぐしょぐしょになりながらの尿道責めが楽しめます♥ 怯えきった顔から気持ちよさそうな顔に変わる瞬間を見れるのが、尿道プレイの醍醐味ですよね~~~♥ 今作ではそれがたっぷりじっくり拝めます!!!(感謝) 他にもディルドに練乳をぶっかけて全部舐めるよう強要したり、しつこいくらいにローター責めをしたり、さらにはニップルクランプまでと、かなりニッチなプレイのラインナップ! しかも、そのプレイのほとんどが学校で行われているという背徳感よ……。


さすが成年コミックともいうべき、納得のえちえち大ボリュームさに、必ず満足すること間違いナシの1冊です♪

++++++++++

いかがでしたか? 凌辱×尿道責めBL4選をご紹介しました。

性癖に合いそうな本を探すお手伝いができたのであれば幸いです♥


関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP