BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「今までありがとう」――コミコミスタジオ町田が3/23閉店 

2020/02/26 11:53

コラボカフェなどで愛された実店舗。通販サイトは引き続き営業



BL専門通販サイトコミコミスタジオのリアル店舗コミコミスタジオ町田が、3月23日の営業を持って閉店することが発表されました。


東京の西側でBL一大拠点として多くのBLファンに親しまれてきたコミコミスタジオ町田。特に、併設のコラボカフェでは人気BL作品のコラボフード・ドリンクなどが提供されるほか、原画やアートワークなどが展示され、作品の世界観に浸れると絶大な支持を集めていました。

Twitterでは「ありがとう」「本当に素敵な場所でした」など、閉店を惜しみつつ4年間の歴史に感謝するファンの声が多数上がっています。スタッフの方の温かいおもてなしを思い起こす方も多く、BLファンの憩いの場として、本当に多くの人に愛されていたことがわかりますね。
閉店してしまうのは寂しいですが、3月23日までの残りの期間にぜひ足を運びましょう!

通販サイトは引き続き営業されますので、コミコミならではの特典を楽しみにしている方はご安心下さい!通販サイトもより一層応援していきたいですね!

なお、BLアワード2020のフェアは、コミコミスタジオ通販サイトのみでの開催となります。
詳細はこちらの記事をご覧ください。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP