BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『コヨーテ Ⅲ』座裏屋蘭丸 特典まとめ!2月21日発売

2020/02/19 14:00

発売日    2020/2/21
作品名    コヨーテ Ⅲ
著者     座裏屋蘭丸

店舗別特典    
ミニドラマCD(有償特典)
 
その他
コミック+ドラマCD連動購入特典    (関連情報)
2020年2月21日発売
【コミック】コヨーテIII(アニメイト限定セット ミニドラマCD付き)
【コミック】コヨーテIII
2020年2月21日発売
【ドラマCD】(コヨーテ II 初回限定生産盤)   
連動購入で描き下ろし小冊子(先着)


あらすじ
「リリー愛してる…愛しているよ」

「お前に残された選択肢は『一生監禁』か『死』だ」〈人狼〉であることを隠しながら暮らすコヨーテは、想いを寄せはじめたマレーネが、人狼と敵対しているマフィアの後継者だと知ってしまう。
裏切られたと絶望し、彼を拒絶するコヨーテ。
しかしマレーネは、一目会おうと単独で人狼の住処に乗り込んで来る。
彼を信じたい気持ちと、種族の狭間で揺れるコヨーテだが――。

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP