BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

人気AV業界BL試し読み!低温ドSカリスマ男優×純真ノンケ新人♥

2020/02/15 07:30

AV男優志望ド素人がゲイビデビュー!? 橈やひろ『お前にだけは好きって言わない』



デビュー作『ビッチなあの子の言うとおり!』が大好評を博し、電子で続編配信中の橈やひろ先生。現在、同シリーズと世界観を同じくする最新作『お前にだけは好きって言わない』1~2話が、各電子ストアで配信中です!

第3話は2月11日(火・祝)より、Renta!にて先行配信。コミックシーモアでは3月6日、その他電子書店でも3月13日より順次配信となります。橈やひろ先生のコミカルさはそのままに、超寡黙でドSなカリスマAV男優×天真爛漫なノンケ新人が繰り広げる新境地業界ラブストーリー!

低温ドSカリスマ男優×純真ノンケ新人が繰り広げるコミカル業界ラブ、未読の方は、まずは試し読みからどうぞ!



18歳の梨本南実は「楓さんみたいな超かっけーAV男優になりたくて上京してきた」ハズなのに、なぜかゲイビ男優としてデビューすることに……!! それにとどまらず、まさかのゲイビ男優アイドルユニット「宇田川バスケッツ」まで結成することになります!


憧れの存在を前に鼻血ブーしちゃったり、初撮影にド緊張する南実がカワイイ!








「俺嫌いなんですよね。この仕事するのに意識低い奴」
「上手にイけたね。お疲れ様」
――ドSのON/OFFがさすがカリスマの貫禄!


戸惑いながらもノーとは言わずに突き進む南実の明日はどうなってしまうのか!? 続きが気になりすぎて眠れない……!

 

お前にだけは好きって言わない』作:橈やひろ

 

梨本南実18歳。伝説的AV男優の八坂楓に憧れて上京し、やる気マンマンで事務所へ乗り込んだはいいものの、楓の独断でゲイビ男優&アイドルデビューが決まって大パニック!
しかも同じグループになった人気ゲイビ男優・葡波悠真は嫌味っぽくて苦手なタイプ。
初めはぶつかってばかりの南実だったけれど、悠真の仕事へのストイックさや人間的な不器用さを知り、次第に印象が変わっていく。
一方で他人に興味のなかった悠真も、生まれて初めての気持ちを南実に感じていて…?

「ビッチなあの子の言うとおり」スピンオフ!
低温ドSカリスマ男優×天真爛漫ノンケ新人、かけがえのない存在へ変わる業界ロマンス!

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

本当に萌える素敵な作品!
一人一人のキャラの個性が可愛くて、カッコ良くて何度も読み返しています(*´∇`)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP