BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【ちん…あるある】女性が知らない男性の身体についてのアレコレ!

2021/01/04 16:00

2023/05/08 21:00

亀頭は180度ねじれる!?ちんちんの秘密を探ってみた



先日、仕事帰りに駅までの道を歩いていたときのこと、酔っ払いの男性たちが「ちんちんあるある」について話し始めました。聞き耳を立てていると、どうやらちんちんには直筒型、中太型、根太型……など、様々な形があるという情報が……。人には人のちんちんがあるんだなぁ。みんな違ってみんな良い。


女性には存在しない部位だからこそ気になる! ちんちんって一体どうなってるの? その謎を解明すべく腐女子はアマゾンの奥地へと向かった――……
もとい、じっくりと話を聞いてきましたのでお伝えします!

※BL作品内での表現・描写に関する検証です。医学的な情報の参考にされたい場合や、実際に何らかの症状があらわれている場合は、本記事を引用・参照はせず専門家の方へご相談ください。

◆目次◆
1.エロいことを考えていなくても勃起はする
2.アンダーヘアにシャンプー・リンスをしてみる
3.ふにゃちんのとき、亀頭は180度ツイストできる
4.ズル剥けは痛みに耐え抜いた勇者の証
5.タマは勝手に動く
6.勃起状態ではおしっこができない
7.予期せぬ方向におしっこが飛ぶ
8.つい人のモノと比べてしまう
9.水に浮かぶちんちん
10.朝勃ちがすごすぎて痛い
11.寒いとちんちんが縮む

 

女性は知らない!? ちんちんあるある

 



起床時に勃起してしまう朝勃ちは有名ですが、こちらはいわゆる暇勃ちというもの。副交感神経が優位になっている時(リラックスしている時)に起こりやすい現象とのこと。

授業中にボーっとしてしまったり寝てしまったりしてつい勃起してしまう男子高校生、男子大学生多数! 社会人男性に至っては会議中になってしまうことも!? ……ちょっと想像してしまいました、すみません。

また、徹夜明けや激務のあとに神経が活発になり勃起してしまうという疲れマラ現象も。何でもないときに股間がもっこりしている男性を見ると正直驚いてしまいますが、生理現象ですので温かい目で見守るようにしましょう。


 


女性が髪の毛をサラサラツヤツヤにしたいように、世の男性はアンダーヘアをサラサラツヤツヤにしたがるようです。ボディソープで洗うだけでは飽き足らず、丁寧にシャンプー・リンスでお手入れ! 地道な努力が涙ぐましいですね。



個人的に衝撃度ナンバーワンでした(笑)。イメージ的にはバルーンアートで使う細長い風船をねじる感じでしょうか……? 想像しただけで痛い……と思いきや、痛みは全く無いのだとか。

筆者の知人男性は「頑張れば270度はイケる!」と自信満々に言っていましたが、頑張る方向が違います……。ちんちんの可動域の広さは無限の可能性を秘めていそうで夢が広がりますね!! (何の?)



包茎であるか否かということは男性のプライドに大きく影響するはずです。しかし、苦行を乗り越えないとズル剥けのアソコは手に入らないのです!

皮を剥きたての頃はパンツに当たってヒリヒリ、空気に触れるだけでも激痛……。そのため、別に仮性包茎でも困らないもん! と諦めてしまう男性も。それでもやっぱり、銭湯などでズル剥けのアソコを見ると羨ましく思っちゃう……のだとか。



精子は熱にとても弱いため、温度調節は欠かせないそうです。外気温に応じて、熱いと伸びるし寒いと縮む! また、左右で大きさや位置が違っているというから驚き! これは2つ同時にタマが潰れるのを防ぐためだそうです。

さらに、男性特有のリラックス方法として睾丸を揉むというものがあります。緊張しているとき、タマは縮み上がっているのですがそれをほぐすことで物理的に緊張を解くことができるそうです。



よくよく考えてみると確かに……と納得してしまったのですが、言われるまで気付きませんでした。膀胱がふさがった状態になっているため、焦点を定めるのが至難の業なんだそう。そして痛いらしい……。放尿プレイの実態が気になってしまいます。

さらに、男性のおしっこは螺旋状らしい!? 追究は出来ませんでしたがとても気になります……。

 


用を足す際、予期せぬ方向におしっこが飛んでしまうことがあるらしいです。コントロールが難しいの大変だな……(同情)

どうやら目に見えないおしっこの霧(!?)のようなものが靴に飛び散っていることが多数ある模様。靴、毎日洗いたくなっちゃうな……。



銭湯やトイレでちらっと他の人のモノが目に入り、大きさの違いに落ち込む……なんてこともあるそうです。

大事なのは勃起時のサイズ! とはいえ、通常時のサイズ差に凹んだりすることも多々あるのだとか。確かに、学生時代の修学旅行では男子たちが入浴後にそんな話題で盛り上がってたような思い出も……。




お風呂に入っているときに、ちんちんを浮かせて遊ぶという謎の楽しみがあるそう。一方で沈む方もいるそうなので、人それぞれなのかもしれません。

アソコだけ水面に浮かんでいたりしたら、ぎょっとしてしまいそうですが(笑)。浮かせて遊ぶだけでなく、ブルンブルンとちんちんを振り回すスタイルで遊ぶ人も一定数いる模様。

ちんちんには色んな楽しみ方があって飽きることがなさそうですね!

 



なんと朝起きた時に勃起したちんちんが痛すぎることがあるそう。
バキバキになっていることがあるとのことで、なんとも未知の現象です。どうやら包茎かどうかも関係していることがあるようです。包茎朝勃ちんちんが辛い受けちゃんの皮をむいてくれる、優しい攻めくんが浮かびます。

そして前日の抜きが足りなかったことも影響しているようです!
これには皮をむいてくれた攻めくんからの「辛いよね、俺が治してあげる」というヒーリングセックス(?)が期待できますね!!!!!

 



ちんちんの様子と言えば、通常時と勃起時を思い浮かべがち。しかし、寒い時にはちんちん縮こまって小さくなるそう! 寒いとタマも縮むそうなので、全体的に小さくなったと錯覚してしまいそうです……。

寒いところでエッチしている時に小さくなっているかもしれない……と考えると、推しカプが愛おしく感じます(?)。


******

 
いかがでしたでしょうか? 思わず、そうなの!? と口に出してはしまいませんでしたか?
他にも、一度はセルフフェラを試みたことがある、骨じゃ無いのに折れることがあるなど「あるある話」で盛り上がっていました。

中にはアナニー経験談を語る猛者もいて、前のめりで詳細を聞きたくなった自分をグッと抑えました。そんな男性たちは私が相槌を打ちながらアレコレ妄想していただなんて知る由もないのでしょう……。

以上、女性が知らない男性の身体についてのアレコレでした!

コメント15

投稿順 | 最新順

夫のタマが動いているのに気付いた時は驚いてじっくり観察してしまいました。

暇勃ち、疲れマラは知りませんでした。
SNSなどで女性と思われる「女の体は大変、男は楽でいい。」という言説を見るたびに男性ならではの大変さは本当に無いのかと思っていましたが、男性も大変なところがあるのですね。

匿名12番さん(1/1)

うちも幼児の息子がいますが、お風呂に入っているときに父親が少しずつ剥きました。
剥いたほうが衛生的なので、幼児の時に親が剥いたほうがいいですよ。

匿名11番さん(1/1)

身体検査でちんまで調べられるのか…
しかし仮性はさておき真性をそっとしておくのはよくないでしょうね。我が子に男児が生まれたら、赤ん坊のうちに皮を剥いて仮性にしておくと安心。反対する小児科医もいるけど、垢が溜まって炎症を起こすと出血するなどしてかわいそうです。知りたい方はむきむき体操で検索。

匿名10番さん(1/1)

専門書に棒が折れてる写真があって友人と爆笑してたら、先生に怒られた思い出。

匿名9番さん(1/1)

チンないのになぜかほぼ知ってた。むしろ今更?という話ばかりでしたが…。
ところでいったいどんな飲み会ですかそれw
そんな飲み会あっていいのか…

匿名8番さん(1/1)

火星と神聖のネタはコンプレックス持ってる男子が多いからそっとして置いて欲しい。
アレはチン○スが溜まりやすくなるのでばい菌が多く大変不潔。
学生時代アメリカに留学して身体検査を受けた際、即手術をさせられた事が今でもトラウマ。

匿名7番さん(1/1)

ヨーロッパは包茎のひとが普通で、英語で「ナチュラルペニス」と言う。
ペニスは皮が被った状態で菌への抗体を強く持つ。
羨ましく思い、手術をするのはナンセンス。

匿名6番さん(1/1)

男性パートナーで試してみると本当だから、皆さんもお試しあれ…

男性の神秘、恐るべし…
もっと知りたい(´⊙ω⊙`)

匿名5番さん(1/1)

実生活では知れないことなので面白かったです!

匿名4番さん(1/1)

fandesuさん、『密林の彼』のあらすじを確認して即 注文しました。
良い情報ありがとございます!

匿名3番さん(1/1)

> 思わず、そうなの!? と口に出してはしまいませんでしたか?
はい。出しました。とくに③のツイストは2度見しながら声出てましたw不思議な物体だとは常々思っていたけど自分の意思ではどうにもできないとは男性も大変ですね。ピッチャーがマウンドで股部分を触るの見るけどタマを触って緊張をほぐしてるのかな?

匿名1番さん
「嫁はBL漫画家」でパオーンの生え方の話もされてましたね。あれも中々興味深かったです。

ティオランガ共和国のダヌワ族が行う『初対面のあいさつ』(『密林の彼』に記載)が理にかなったものであることが⑤を読んで解りました。
恐るべし、小林典雅さん……

匿名2番さん(1/1)

勃起。BLでもアニメでも、必ず気になる。キス、Hシーンはもちろん。今のちんこは?勃起してる?とか、想像してしまう。

匿名1番さん(1/1)

「嫁はBL漫画家」でも、「嫁」が微笑ましい感じで「興奮すると硬くなる棒」について興奮して語っているというネタがあって、楽しかったです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP