BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

作家さんへの質問大募集!インタビューで掲載される確率大!

2020/02/05 20:21



日頃、気になっているけど、なかなか作家さんへの聞けないを受付いたします。
あなたの質問に作家さんが答えてくれるかもしれないチャンス!
作品インタビュー、イベント、冊子インタビューなどで回答が高確率で掲載されます!

募集期間は 2020年2月5日から2月8日

わずかな期間ですが、たくさんの募集をお待ちしております!

質問する

 

↑ こちらから質問お願いします。(要会員登録)

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(2/2)

すみませんでした
ですが昨日の時点では質問するをクリックするとなぜかコメント欄に跳んでいました
今やってみたらフォームに跳びましたが、昨日はなんだったんでしょうね?

匿名4番さん(1/1)

今後インタビューが掲載されるか分からない作家さんへの質問をリクエストしても意味無いような?
特定の作品やキャラに関する質問は思い浮かぶけど、それ以外の質問となると思い浮かびません

匿名3番さん(1/1)

記事内のピンク色の「質問する」ボタンが見出しと似ていて、気づかないんだと思う。
投稿フォームはその先にあるのだけど。

匿名2番さん(1/1)

何故、コメント欄で質問するの?
「皆さんもこんな質問をしましょうよ」アピールなの?
投稿フォームにはもう書いたんだよね?

匿名1番さん(1/2)

ストーリー(お話)とキャラクターの創り方を教えてください
いつも不思議だったのですが、どうしたら閃くのでしょう?
公開できる範囲で構わないので創作の秘密を知りたいです

タイプの芸能人は?その人のどんな所が好き(性癖)ですか?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP