BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

2020年に流行るえっちとは!?濃厚プレイに受けのメスイキが止まらない……!

2020/01/12 11:35

2019年に最も受けを感じさせたプレイとは




2019年、BLで一番印象深いHシーンは何でしょうか?

数多のBLの中で重視されることが多いHシーンですが、最近のBL本は昔と比べて「モロ描写」が多くなっています。昔は謎の白い光や布団のカバーなどで隠されがちだった所が最近ではオープンになっていることも多いのです。

他にも男性向けでしか見られなかった断面図描写やアヘ顔などもBLに入ってきており、まさしく今のBL界隈は過激なえっちが流行っているといっても過言ではありません!!

ではなぜそのようなBLが流行っているのでしょうか?

それは男性向けと女性向けのコンテンツが同じになってきていることが一つの要因ではないかと思います。例えば、最近はある一つの作品でも「男性向け」とみる方もいれば「女性向け」としてBLで楽しむ方もいます。昔は男性向けの作品にBL要素を見出す女性は少なく、その逆も同じで女性向けはその界隈だけで完結していたのです。しかしソシャゲなどが流行るにつれ万人に受けるように男性向けも女性向けも盛り込んだキャラたちが登場する作品が世に多く出てきました。そのため今まで隔絶されていた2つの界隈が交わるようになり、男性向けでよく見られるようなモロ描写が輸入されBLなどでも増えてきたのではないでしょうか。

そんなモロ描写など込みで過激なえっちが行われるようになったBLでは、2019年にどんなプレイが流行ったかご存じですか?

実は2019年のBL本をチェックしてみると、過去に比べてある3つのプレイが増えていました。

というわけで2019年に流行ったえっちなプレイ&2020年に流行るであろうプレイをご紹介します!


No.1 「尿道責め」プレイ

 
BLの受けたるもの、尿道拡張をしないといけない時代になってきたのでしょうか…?

お尻じゃなくてまさかの……!?な尿道責めがランクイン!
今まで尿道責めというとハードSMモノのBLでよく出てきていましたが、最近ではSMモノではないソフトなBLでも登場するようになったぐらいメジャーになってきました。現実でやると大事故になる可能性が高いらしいですが、そこはBLファンタジーの力で受けをイカせまくりのえっちなプレイとなっています。

突っ込まれるなんて考えもしなかった未知の領域を犯されて喘いでいる受けの姿がいやらしくて可愛いですね!

そんな尿道責めプレイが出てくるオススメ作品はこちら

アイドル君は暴かれたい』作:縞ほっけ

 

〈あらすじ〉
希望のスポーツ誌ではなくゴシップ誌に配属されてしまった幸成は、
異動の交渉材料にするため国民的スター・流星昴の特ダネ確保に燃えていた。
幸運にも高校の同期生だったことが判明し、懐に入り込んで本性を探るつもりだったが……
「俺が君に犯されてるとこ、撮って」
実際の昴は清廉潔白なパブリックイメージとは真逆のセックス&カメラ狂で! ?
スキャンダル経歴0を誇る"白王子"。初スクープのお相手は―――俺?
ほだされノンケ×淫乱健気
異色のスキャンダル攻防ラブ!


No.2 「S字結腸責め」プレイ

 
攻めが受けへの挿入の限界に挑んでいる……!!

男性向けかと錯覚するほどのモロな描写が多めな「S字結腸責め」がランンクインです!
そもそもBL界隈でいわれているS字結腸責めとは…?というと、直腸と結腸の境界にある腸の折れ曲がった箇所を玩具や攻め自身で責めることです。よく小説では「奥に当たる感覚」などで描写されていることが多く、コミックでも受けがココを虐められてメスイキしてしまう描写が多いぐらいに敏感な場所らしいです。

昔はS字結腸が周知されておらずそのせいで「S字結腸責め」も広がっていなかったのですが、最近になりドカンと増えてきている様子!S字結腸を開発されたビッチ受けが登場してくるのも遠い未来ではないかも……?

そんなS字結腸責めプレイが出てくるオススメ作品はこちら!

どうしてもヤリたくて学園』作:星名あんじ

 

〈あらすじ〉
おバカな男子校に通う、おバカな男子高校生4人。女の子にモテるには女の子の気持ちを知ることが大事――ということで、男同士でヤッてみることに!BL漫画を参考に、潮吹き・S字結腸開発など4人の快楽研究はエスカレート。ところがモテのためにエッチなことをしていたはずなのに、恋心まで生まれてきて…!?鬼才・星名あんじが描く!おバカでエッチなハイテンションアッパーラブコメBL☆


No.3 「アナル舐め」プレイ

 攻めの変態度が一気にMAXへ……

え、そこ舐めちゃう!?と受けもビックリな「アナル舐め」がランクインしました。
もう攻めの受けへの愛を感じまくりなプレイですよね、最高です!羞恥に震える受けを抑え込み興奮しながら舌を這わす様子の攻めの姿は変態感は否めませんが、腐女子心的には素晴らしいの一言に尽きます。どんなビッチ受けもソコを舐められると一気に初心になってしまう……というのも醍醐味の一つかと!

そんなアナル舐めプレイが出てくるオススメ作品はこちら!

プッシーキングさまの悪癖』作:おわる

 

〈あらすじ〉
湾岸諸国 某都市 砂漠の摩天ーー、から少し外れた郊外。ばあちゃんの大衆食堂を切り盛りしているカドリの元に王族で実業家、だけどワガママ暴君で有名なファティが土地開発のための立ち退き要求に訪れる。断固拒否するカドリに興味を持ったファティは"セックスで決めよう"と突拍子もないことを言いだした!悩んだ末、ばあちゃんに心配をかけまいと覚悟を決め屋敷へ。経験値ゼロでどうしたらいいのかわからないまま手取り足取り教え込まれ初めての快楽を知ってしまう。大事な店を守るため、と自分に言い聞かせるも性に奔放で乱れまくる王サマを前に腰が止まらない――!?自由気ままな王サマにノセられ乗っかられ、拒否権なし!?
ノンケの下町料理人×バリタチ傲慢王サマのカラダからはじまる下剋上ラブ


2020年に流行るプレイは……


2019年に流行ったえっちなプレイはいかがでしたか?
そして来る2020年に流行る(かもしれない)プレイは何でしょうか。

そのプレイとは……?

ずばり、「乳首責め」プレイです♥

昔から古今東西で受けの乳首は可愛がられてきましたが、最近は乳首愛が爆発している作品がどんどんと増えてきています。
今までBL本のHの中では添え物だった乳首責めが最近はメインデッシュになっている作品も多くあり、そんな白黒でもわかる受けのえっちな乳首に釘付けなのは攻めだけではなく読者も同じくです……!なので男なのに乳首で感じてしまうことに恥じらっているキュートな受けor開発された乳首を惜しげもなく晒すえっちな受けが2020年に増えることを祈りましょう!

そんな乳首責めプレイが出てくるオススメ作品はこちら!


恋するヒプノティックセラピー作:まさき茉生

 

〈あらすじ〉
ボーイズバー勤務で恋人いない歴=年齢のクローゼットゲイ・高澄一志は、耐性がないせいですぐに周りの男性を恋愛対象として見てしまう自身の惚れっぽさに悩んでいた。そんな一志は最近隣に住む年下の大学生・伊佐木蒼と仲良くなった。酔って倒れているところを介抱したことがきっかけで、お礼にご飯を作ってくれるようになり、一志は早くもイケメンな蒼にドキドキしてしまう。ある日、一志の悩みを知った蒼はバイト先の催眠アロマオイルマッサージ店に誘い、耐性をつけるための特訓として蒼の施術を受けることを提案し――。



以上、2019年に流行ったえっちなプレイ&2020年に流行るであろうえっちなプレイでした。

皆様の中で興味を持ったプレイはありましたか?

2019年は獣人やオメガバースなどたくさんの特徴を持つ萌えが日々広がっていったBL界隈ですが、そんな中でストーリーはもちろんのことHも重視なBLは増えつつあります。そして2020年もさらなる萌えが待ち受けているはずです……!

ということで以上のえっちなプレイが流行ることを信じつつ、2020年もBL読みまくりましょうね!!


関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP