BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『オールドファッションカップケーキ』佐岸左岸 特典まとめ!1月4日発売

2019/12/25 19:19

発売日    2020/1/4
作品名    オールドファッションカップケーキ
著者     佐岸左岸
出版社    大洋図書

店舗別特典    
アニメイト特典4Pリーフレット

コミコミ特典4Pリーフレット
    
とらのあな特典4Pリーフレット
    
ホーリンラブブックス特典描き下ろし漫画ペーパー(まんが王倶楽部共通)
        
その他    
フラッシュオーナメント展示
描き下ろしイラストカード   
実施店舗にて
コミックス購入+フラッシュオーナメントを撮影した写真・画面を掲示するとイラストカードプレゼント
   

あらすじ
寝て、起きて、仕事をする──それだけの毎日、それだけを好きで選んでいる自分に最近少し憂鬱な39歳・野末。
ちょっと無愛想だけど信頼厚い部下29歳・外川は、そんな野末が気になる。
ひょんなことから、女子で賑わうパンケーキのお店に2人で行くことに。
ここから、外川による野末のためのアンチエイジング大作戦が始まった。
休日まで野末のために時間を割く外川に「なぜ」?が募っていく野末だが…!?

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP