BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

恋のタチ×タチ攻防戦! 『S宿二丁目ラブアワー』を推す

2019/12/26 13:14

 一回抱いたくらいでいい気になるなよ… 強気な車掌が返り討ちに♥


黒髪のタチ専がバリタチ美人女装家に食われる! 不本意ながらも、快楽に抗えない~! ちょっぴり不憫にも感じてしまいますが、負けん気な受けはいつか俺が上になってやる! と意気込みます。タチ×タチのラブバトル、勝敗は如何に…?

 

S宿二丁目ラブアワー』作:露久ふみ

 


「この作品がBLアワードにノミネートされなきゃ、死ぬ。アンケート」に寄せられた作品の中から今回ご紹介するのは、露久ふみ先生の『S宿二丁目ラブアワー』です! 早速頂いたコメントをご紹介いたします!

 

京子さん(攻)が女装している時はとっても美人で女装してない時は普通にイケメン…
泉くんも決して攻めとしてのスペックは悪くないのにまんまとやり込められてしまってめちゃくちゃイイ~!!
泉くんは最初チャラいのかな?と思ったら案外実直で誠実な子で、ほんとに良い子!
これじゃ京子さんがメロメロになるのも仕方ない…
(ひさよちさん:ちるちるレビューより抜粋)

 

「俺は攻め専門だ」と言ってる男が返り討ちに合う設定大好きなので。元攻めの受け・泉君、単純バカだけど時々男前なセリフを吐く中々良いキャラでした。美人女装家の攻め・京子さんは経済力も腕力も泉君よりかなり上のハイスペックです。身長が少しだけ泉君の方が高いのも好みでした。Hの時、強気だった受けが攻めのテクニックでとろけていっちゃうのって萌える!
(甘食さん:ちるちるレビューより抜粋)


絶対泣かす! そう意気込んで、S宿二丁目で知らない人はいない有名女装家の京子を口説くタチ専の泉。あれよあれよとホテルになだれ込み、案外チョロいなとほくそ笑んだのも束の間。返り討ちに遭い、逆に後ろの快感を覚えさせられてしまいます。
「女の子みたいに喘いで、気持ちいいね?」
アソコを突っ込まれ、散々喘がされ、ぐちゃぐちゃに溶かされ…! 受けの泉の方が体格が良いはずなのに気持ち良すぎて抵抗できない…♥

◇あらすじ
昼は駅員、夜はバリタチ遊び人の泉。関西で数多の男を抱いてきた彼は東京のS宿駅に転勤となり、二丁目で『寝ると天国へ行けるらしい』と噂の美人女装家・京子と出会う。新たな武勇伝を作るべく京子を口説くが、なんとラブホで返り討ちに遭ってしまう! まさかのまさか、バリタチの俺がSに攻められネコ役に!? 一夜にして後ろの快感を覚え込まされた泉はリベンジを誓い、ことあるごとに勝負を持ちかけるが…? Sっ気たっぷり二丁目の帝王×負けず嫌いな(元)バリタチ、明けないS宿のミッドナイトラブ! 執着まみれの年下スパダリ×お人好し美人お兄さんの読切も同時収録♡


ポイント①
京子⇔京弥のギャップがすごい


長髪のウィッグを被り、女装している姿(京子)はどこからどう見ても綺麗なお姉さん…!  そんな京子がウィッグを被ったままオネエ言葉で泉の尻をガンガン掘りまくるのはとっても倒錯的♥ 一方、ウィッグを外した通常の姿(京弥)は小柄で童顔、しかし勝ち気でカッコイイ!
いつも余裕があって飄々としている京弥ですが、泉が他の男とラブホから出てくるところを目撃してしまいます。そのことで揉めた2人は取っ組み合いの大喧嘩。顔に青あざや傷を作りながらのキスシーンが見どころです! 初めて見せる余裕なさげな表情と態度に泉だけならず、こっちまでキューンとなります。
 

ポイント②
元タチ! 強気! そんな受けがとろとろに♥


最初は不可抗力で受けになってしまった泉。負けず嫌いの泉は「一回抱かせてやったくらいでいい気になるなよ」と様々な勝負を挑みますが、ことごとく敗北。泣く泣く尻を差し出し、良いように喘がされてしまいます♥ つい出てしまう関西弁がとってもエッチ!
顔を真っ赤にして目を潤ませながら「お前以外とシたくない…」と可愛いセリフを口にする泉に最早タチ専の面影はなく。駅員姿のコスプレエッチも見どころです!!
 

こんな作品のファンにおすすめ! テイストの似ている作品をピックアップ

 

では、本作は具体的にどんな作品が好きな方におすすめなのでしょうか。ユーザーの皆様からいただいたコメントを参考に、テイストの似ている作品をピックアップしてみました! 以下の作品が好き、という方は要チェックです!

 

抱きたくない理想の男』作:かしわ

 


見目麗しい男同士のタチバトル! 今まで相手に困ったことがない、だからこそ、この恋を手に入れる方法が分からない…似たもの同士、不器用なふたり。横暴で傲慢だけどこの上なく理想の男。抱きたいけど抱きたくない、手に入れたいけど手に入れたくない―― 相反する思いの行方は!?

 

魅惑仕掛け 甘い罠』作:ねこ田米蔵

 



ガン攻めオネエと言えばこちら! 「痛くて苦しいのとすごく気持ちいいの、どっちがいい?」、スーツをビシッと着こなしたイケメンがオネエ口調で攻めまくる!! 何だかんだと快楽に抗えない受けの雨深がチョロかわです♥

 

担当BLソムリエ:千夜子
ハッピーリリカル至上主義! 困難の数だけ萌えがある!! BLを読むときの視点は攻めに叶わない片想いをするモブ。


BLアワード2020の投票は来年の1月下旬から。例年は、得点が200ポイント以上の作品を中心に各ジャンル40作品前後毎年ノミネートされます。
評価の仕方はこちらをごらんください


作品の評価ボタンが、ページの真ん中ぐらいにありますので、ここで評価をします。


評価すると一石三鳥のお得


1:評価をつけることでAI(BLソムリエ)の精度がアップします。評価がついた作品は次回からAIのおすすめ対象から外れますので、常に新しい作品がAIから紹介されます。


2:誰でもくじびきが引ける!ひと月で作品評価ボタンを 5回以上押してくれたユーザーには誰でも参加できちゃいます。レビューお役立ちボタンを 月に15回以上押していただいた方も参加できます。


3:さらにレビューをつけると作品への注目度が集まりますし作家さんが見てくれることも。

レビューポイントがつくので、一定のポイントが貯まるとギフト券がもらえます。ポイントレースのご説明はこちら

新作ですとレビューで8Pもらえますのでぜひ挑戦してみてください。


ちるちる評価は
神=5
萌萌=4
萌=3
中立=1
趣味じゃない=0

となっています。
評価をつけてボタンを押すだけで評価が入ります。



トップページには直近30日間の得点ランキングが表示されます。
こちらにランキングされると注目度が一気にアップしますよ。
ぜひともおもしろい作品があったら評価をつけてみてくださいね!
先生への応援にもなりますし、毎年4月開催されるBLアワードに選出されますよ。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP