BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『先生、スキだらけです。』都 特典まとめ!12月18日発売

2019/12/16 14:00

発売日    2019/12/18
作品名    先生、スキだらけです。
著者     都

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしペーパー

とらのあな特典描き下ろしペーパー
               
その他書店    
電子書籍
描き下ろしペーパー
        
その他    
初版封入  
描き下ろしペーパー
   

あらすじ
「教え子の手コキ気持ちいいですか? 先生」
寡黙で陰鬱な美術教師・風見は亮平にとって、思わず虐めたくなるようなタイプの男だった。
ことの発端は、普段怒らない風見が珍しく授業中、生徒のたわいない猥談に声を荒げたこと。その様子に興味を持った亮平は放課後美術室を訪れると、風見の弱点を見抜き、執拗に責めて……。
「しょーもない下ネタに真っ赤になったり、ちょっと触っただけでこの反応って……せんせいヘンタイじゃん。」
美少年趣味をひた隠す売れっ子俳優×妖艶な若手役者の業界ラブ『だってあなたが火をつけた』同時収録。

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP