BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『プッシーキングさまの悪癖』おわる 特典まとめ!12月17日発売

2019/12/04 14:00

発売日    2019/12/17
作品名    プッシーキングさまの悪癖
著者     おわる
出版社    竹書房

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

ホーリンラブブックス特典描き下ろしペーパー
      
その他書店    
イラストカード
    
電子書籍   
特典
    
その他    
B5クリアファイルと描き下ろしペーパー(有償特典)
       
描き下ろしアクリルキーホルダーと描き下ろし入り4Pリーフレット(有償特典)
         
描き下ろしペーパー
   
  
あらすじ
湾岸諸国 某都市 砂漠の摩天ーー、から少し外れた郊外。
ばあちゃんの大衆食堂を切り盛りしているカドリの元に
王族で実業家、だけどワガママ暴君で有名なファティが
土地開発のための立ち退き要求に訪れる。
断固拒否するカドリに興味を持ったファティは"セックスで決めよう"と
突拍子もないことを言いだした!
悩んだ末、ばあちゃんに心配をかけまいと覚悟を決め屋敷へ。
経験値ゼロでどうしたらいいのかわからないまま
手取り足取り教え込まれ初めての快楽を知ってしまう。
大事な店を守るため、と自分に言い聞かせるも
性に奔放で乱れまくる王サマを前に腰が止まらない――!?


自由気ままな王サマにノセられ乗っかられ、拒否権なし!?

ノンケの下町料理人×バリタチ傲慢王サマの
カラダからはじまる下剋上ラブ

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP