BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『年下の男の子』とりよし 特典まとめ!11月30日発売

2019/11/28 14:00

発売日    2019/11/30
作品名    年下の男の子
著者     とりよし
出版社    KADOKAWA

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし漫画小冊子
          
とらのあな特典描き下ろしイラストカード
           
その他書店    
楽天ブックス   (関連情報)
描き下ろしメッセージペーパー
           
その他    
応援店   
描き下ろし漫画カード
   

あらすじ
ガテン系男子&可愛い系御曹司が贈るノンストップ・ラブ!!

年下の幼馴染み・三島唯と、念願叶って恋人となった建設会社勤めのガテン系・高瀬透。ダメもとでの告白だったものの、ずっと好きだった唯との両想いが判明し、透は幸せの絶頂にいた。そのうえ「俺の初めて全部もらってね」と言われ、唯がキスもエッチも経験がないことを知った透は、唯に嫌な思いをさせないよう年上らしくリードをしようと決意する。
そして、初エッチ当日――事前にイメージトレーニング(一人エッチ)もしたし、下調べも完璧で準備も万全。いざ、勝負!! と思ったのに、どうしてこうなった!?
ガテン系男子&可愛い系御曹司が贈るノンストップ・ラブ!! 描き下ろしは、まさかの3P「年下の赤ずきんちゃん」?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP