BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アニメ『囀る鳥は羽ばたかない』声優はドラマCDまま!羽多野渉×新垣樽助

2019/10/28 16:42

必見の新PV登場、映画公開は2020年2月!! ヨネダコウの大人気BL



2020年2月に上映開始となる劇場アニメ『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』(原作:ヨネダコウ)のキャストが公式Twitterにて明らかにされました。キャストは過去に発売されたドラマCDから引き続き、矢代役は新垣樽助さん、百目鬼役は羽多野渉が演じられます。


同時に発表された新PVでは、映画公開が2020年2月とアナウンスされています。ドラマCDと同キャストということで、「どうなるの~」と気になっていたファンはひと安心ですね!

最近は、新垣さんといえばアニメ『僕のヒーローアカデミア』の通形ミリオ役、羽多野さんはアニメ『あんさんぶるスターズ!』の乙狩アドニス役などで印象が強いです。アニメ『囀る鳥は羽ばたかない』では、どんな演技を見せてもらえるのでしょうか!?

 
百目鬼役の羽多野渉さんは、ご自身の公式Twitterで「ドラマCDに引き続き百目鬼役を演らせていただきます!! 幸せです! どうぞ宜しくお願い致します!!」とツイートしており、ファンも歓喜! 実力派の二人がどんな矢代と百目鬼を演じてくれるか待ちきれません! 先日発表された前売券情報も、ぜひチェックしてください!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

いやぁ〜 良かった。
本当に 良かった。
気が気ではありませんでした…
安堵しております。
ヨネダ先生のアニメを大画面で…
しかも お二人の声のまんまで…
日本中(いえ 世界中⁉︎)のヨネダファンが 歓喜していると思います!!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP