BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

女にだらしないクズを攻める執着愛!エリートリーマンの攻防を動画で布教!

2019/10/11 17:02

スタッ腐が、里つばめ『俺が好きなら跪け』を語りに語る!

 

電子書籍のレンタルサイト「Renta!」で【誰か聞いてくれ…Renta!スタッ腐BLコミック布教企画!-第2弾-】が公開中です。

今回おすすめされているのは、里つばめ先生の『俺が好きなら跪け 【Renta!限定おまけマンガ付】』。

Renta!BL担当のスタッ腐さんたちが好きなBL漫画についてひたすら喋る動画です!

リーマン男子の背中で語る感がすごい」
やさぐれてるときのビジュアルが好き
「ひとことで言うと、一生読んでいたい作品です」

キャラクターの好きなところから、捲った袖のシャツのシワ、2話の扉絵など…作品について細かく熱く語っていて作品のファンの方もまだ読んだことがない方も楽しめる内容です!!


【Renta!スタッ腐さんのコメント】

ご好評につき、また動画作っちゃいました!前回同様、Renta!BL担当のスタッ腐が好きなBL漫画についてひたすら喋ります!「誰かに聞いて欲しい…この熱量…」という、腐女子にはあるあるの感情を凝縮させました。 動画のクオリティもパワーアップし漫画内のコマ画像もふんだんに使用しているので、より見やすくなったのでは…と思います!相変わらず個人的な見解がバンバン飛び交っていますので、温かい目線で視聴していただければ幸いです。


BL専用のTwitterアカウント(@Renta_BL)もあり、注目の新刊や、お得な作品、スタッフおすすめ作品などなどBLに関する様々な情報が公開されているそうなので、ぜひフォローしてみてくださいね。

誰か聞いてくれ…っ!

Renta!スタッ腐 BLコミック布教企画!



今回紹介されている作品
俺が好きなら跪け 【Renta!限定おまけマンガ付】』発行:大洋図書/作:里つばめ

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP