BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ホントに無料でいいの!? 高クオリティなKindleの0円BLがアツい!

2019/10/08 11:42

2023/06/30 18:00

幼馴染同士の病み愛、ワンコ王子×美人司書、ノンケ←ゲイの片想い… トキメキ止まらぬ良作ぞろい!



皆さん、アマゾンの電子書籍サービス「Kindle」にて無料のBL作品が公開されてるって、知ってましたか!? Kindleインディーズマンガ」というカテゴリには、無料公開の投稿漫画がたくさんアップされているのです!

今回はその中から、アマチュアとは思えないほどの良作BLを皆さんお届け♪ ダークな作品からポップな学園モノまで、幅広くご紹介していきます!

 

◆目次◆
1.刺して刺されて、人間と淫魔で、それから同級生
2.男子校の元女王様、取り巻きに敗北!?
3.好きな人には彼女がいる。至高のDK三角関係
4.組長の息子×組長の「オンナ」運命の愛の逃避行
5.無口イケメンヤンキー×陰あり秀才! 凸凹コンビラブコメ
6.いじめっ子×いじめられっ子、捕らわれているのは…?
7.魔法少年とニンジャ(一般人)のほっこりコメディ!?
8.光属性ワンコ王子×過去アリ美人司書の麗しの純愛!
9.叶わない恋に健気な想い… 切ない青春にグッとくる!
10.なんでもない日常を噛みしめる2人を見守りたい

 

刺される淫魔くん』作:蓮河近道

 


まずご紹介するのは、こちらのブロマンス作品。この作品は、本当にすごい……。初読の際、素晴らしさに打ちのめされました。今井という名前で中学生活を送る淫魔のマイン。ある日パパ(パパではない)の車に乗っていると、トランクから現れたのは……同級生の加古⁉ 実は、マインが手を出していたのは同級生である加古の父親だったのです。

父親を刺そうとする加古を見て、マインは逃げようとしますが……。この日から2人の奇妙な学校生活が幕を開けます。

タイトル通り加古とマインは刺して刺された関係で、お互いに引け目を感じています。おバカなマインと優等生加古の掛け合いが小気味良いのですが、毎話終盤のシリアスパートで落としてくるので要注意! それぞれに背負ったものが重すぎる。相談せぇよ若人。友達というには近すぎるし、関係は複雑骨折。ポップだけれど、考えさせられる作風にハマってしまうこと間違いなし! さらに2022年6月には描きおろしオマケ本刺される淫魔くん 花束』が発売予定(嬉しい〜〜!)未読の方はこの機会にぜひご覧ください♪



ハートの国の王子様』作:amp14

 

 男子校の女王様という最高の響きを肩書きにしていた男が、大学(共学)に進学したら……?? 美しすぎる故にちやほやされまくっていた男・木城が人気の下降に抗うべくあたふたてんやわんやするキュートな学園BLです♥
高校時代に木城の取り巻きだった久野が何故か人気者になってしまい、パニックになりながら人気強奪を測る木城がおもろかわいすぎて読む手が止まりません。

木城はただのナルシストではなく、「自分の美しさは多くの人を惑わせてしまう!」と幼い時から自覚済なおもしれー男。高校時代と変わらぬ弥勒菩薩のような優しさの久野との温度差の激しさがたまらないラブコメとなっています♥ 爆笑エピソードから、あらあら? おやおや? とにやける胸キュン要素も満載! そんな大ボリュームな15巻+続編の『わがままと憂鬱』(こちらも無料)を読破してしまえば、皆さんも2人の虜になること間違いありません。

てはくちほどになにをいう作:かどをとおる

 


彼女がいる友達に片想いをしている陸。くだらないことで笑い合う今の日々が幸せだから、その先のことは考えない。でも、彼女といざこざがあったらしい時には黒い気持ちが顔を出してしまう……いや〜鈍感ノンケは本当に罪です! 一方、その片想いの相手の幼馴染「ミヤ」は陸に想いを寄せていて……。そんな男子高校生たちの三角関係のお話です。

この『てはくちほどになにをいう』を前日譚とした『とおくてちかきはなんのみち』が、ミヤと陸のCPをメインに据えたシリーズもので、むしろこちらがメインストーリー。無愛想ながら内心陸にキュンキュンしているミヤがそれはもうツンデレ可愛い! 陸も、片想いをしていた彼のことを完全に忘れられたわけではないけれどミヤにどんどん絆されていきます。この2人をずっと見ていたい……。

 

對偶の刺靑 この素晴らしき地獄でふたり、作:多多野たくみ

 


ヤクザの組長である父親から聡祐が譲り受けたのは愛人の「牡丹」。少年の頃、父と交わっているところを見てしまい心奪われた初恋の人でした。時を経て運命的な愛で結ばれた聡祐と牡丹の蜜月、父と子の確執……ドロドロと濃厚な人間の愛と欲望が描かれています。セリフまわしも文学的で、¥0とは思えない重厚なストーリー! 聡祐と牡丹2人の背中の対になっている刺青が、儚くも強く惹かれ合う2人の関係を象徴しているようで美しいです。

「牡丹」がとにかく艶やかで、2人の男を狂わせてしまうのも納得
ラストにははっと息を飲むことでしょう……。逃避行、メリバものがお好きな方に全力でオススメです!

 

あっくんとまーくん』作:sunoma

 

喧嘩が強い強面無口ワンコなあっくん(亜蘭)と、ちっちゃいけれどツッコミの切れ味は抜群なまーくん。2人は同じ中学の幼馴染。まーくんのことをいつも「かっこいい…」と褒めて伸ばしちょっと元気がなければ心配してしまうほどまーくんのことが大好きなあっくんですが、口下手すぎてちゃんと伝わっているのか? と心配になりますが、何不自由なく意思疎通しているまーくん。以心伝心な凸凹コンビが萌えに突き刺さります!

これはBLというよりニアBLだな♥ と思いながら読み進めていくと、安心してください、しっかりデキてます♪ たまにまーくんの闇が見え隠れするところがお話のスパイス。話数が多く番外編もたくさん出ているので満足度が高いです! あっくんのお友達のイケメンヤンキーもツンデレすぎてもはやあざとい!!


囚人を愛せよ』作:いとだ旬太

 

ラストのどんでん返しにゾクゾクがとまらない、闇の腐女子必見のBLがこちら! いじめっ子な秋人は、幼馴染の映斗をパシリにしたり奢らせたりと、いじめ倒しています。でも、それは映斗への愛ゆえ。好きな子にどう接したらいいのか分からず、幼い頃イジメてしまったのを引きずって現在に至っているのです。映斗のことをカワイイと思っているのに、言動には罵る言葉しか出てこず。悩んでいる矢先に、学校の教師と映斗がキスしているシーンを目撃してしまい、2人の関係に歪みが生じて……。

自分の知らない好きな子の一面を見て、絶望する秋人。不純な行為を止めさせるために、秋人がとった行動とは? 映斗はどう応えるのか!? 最後の1ページまでドキドキさせられること間違いなしです!


のーばでぃばっちゅ‼作:一文字雛

 


キュートな魔法少年・クォタの願いはニンジャになること! ニンジャになるべく向かったニッポンで、幸運なことに本物のニンジャの忍(カルチャースクールで日本文化を紹介しているだけ)と出会うほっこりBLコメディとなっています。

現代が舞台でありながら、忍者や魔法使いなどのファンタジックな世界観が違和感なく溶け込んでいるこちらの作品。有能小悪魔なクォタの妹や、優しく美しい筋肉を備えた忍の家政婦など、個性つよつよキャラクターが繰り広げるドタバタ劇を楽しむことが出来ます♥ 筆者の推しはイケオジなクォタのパパです。

くすっと笑えるコメディ×可愛らしい絵柄×ほんのりBL要素と、親しみやすい要素が3拍子そろっており、BL初心者さんにもオススメ出来る作品ではないでしょうか! 忍をニンジャと勘違いしてじゃれつくクォタがかわいくてかわいくて疲れた心によく効くんじゃぁ……。このBL、回復魔法が仕込んであるに違いありません。

王子様と司書』作:つぐみ

 

「どうか末永く幸せに暮らしてくれ~!」と、思わず祈ってしまうほどの純愛!! 『王子様と司書』はロマンチックで美しい、耽美な世界を堪能できるファンタジーBLです♥
敵国で半ば幽閉されるように司書をしている、知的で儚げな美人元皇子・シン。ある日敵国の第4王子・エリックと出会い、懐かれるハメに。冷たくあしらうシンですが、エリックの陽だまりのような性格や、民思いな姿勢に心惹かれていきます。エリックも幼いころからシンを愛しており、シンのことを支えようと努力していて……。

ワンコなエリックの幼いころからの一途な片思いにキュンキュンしつつ、シンの中に芽生える恋心にジレジレ! 全話一気読みしてしまうほど惹きこまれます! 敵国と祖国の事情や、シンの過去にもフォーカスが当てられ、骨太なストーリーも楽しめる贅沢な作品です♪


想定外』作:大口みなと

 

切なすぎて胸がちぎれそうになりました…! ノンケ元気男子×ゲイ地味男子の片想いが胸に刺さる、アオハルBLが『想定外』。
物語は、クラスの明るい人気者・宋間が、地味な眼鏡男子歩摘にいつも見られていると気づき「もしかして、俺のこと好き?」と冗談で聞いてしまうところから始まります。歩摘の想いを聞き、混乱しつつも受け止める宋間

一度は歩摘のことをフるものの、徐々に歩摘に惹かれていく宋間の心模様に、やきもきしつつ胸きゅんが止まりません!
対する歩摘はフラれた後も吹っ切れず、友達になって宋間と繋がりたいと願う健気な男の子。宋間の元カノに嫉妬しても、その思いを口に出せない歩摘の姿がもう、切なくて切なくて……!! 歩摘の片想いが報われる日は来るのか、ぜひ読んで確認してみてください!


同居BL!』作:野良おばけ

 

受けが攻めをお姫様抱っこしてる表紙、最高すぎんか????
表紙から最高すぎる2人の日常をたっぷりと味わえるこちらの作品。読み終わる頃には、カフェのオーナーをしている泰央と自由に世界を練り歩くカメラマン・遼輔の凸凹で不器用な男2人が愛おしくてたまらなくなってしまいます。

穏やかでとりとめのない会話を繰り広げられる日常に、
心がほかほかしながらもどこか切なくなる物語の数々……。情感あふれる背景がこれまた胸に沁みるんです。きっとこの2人は我々の世界にいるに違いない! と思ってしまうほど等身大の大人の男たちによるじゃれ合いにキュンキュンが止まりません!

本作の2人に性癖を鷲掴みされた方は、単行本『病める時も、健やかなる時も、』で更に彼らの人生にのめり込んじゃいましょう。作者様がTwitterで多く2人について投稿されていることもあり、1度ハマると沼から抜け出せないCPです……公式供給ありがたい。


*****

Kindleインディーズマンガの無料公開BL作品をご紹介しましたが、いかがでしたか? もはやお金を払いたいほど、ストーリーもキャラも魅力的な作品ばかりですよね! 他にもまだまだ良作が眠っているかもしれませんので、宝探しのような感覚でチェックしてみるのもおすすめですよ!

 

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

>匿名3番さん

Kindle出版の作者は【読まれたページ数×約0.5円】の印税が入るので、pixivより収益に繋がりやすいです
また、アンリミユーザー以外は普通に買わ無いと読めないので、同人誌の代わりにKindle出版利用してるのかと思います。

匿名3番さん(1/1)

pixivよりkindleの方が規制が厳しく載せられないシーンもあるから、カットして移行する人もいるみたいですけど、pixivの方を削除してkindleに移すメリットって何かあるんでしょうか。

匿名2番さん(1/1)

王子様と司書は、ピクシブで読んだな〜
他もピクシブにあるのかな?
ピクシブにも良作のオリジナルBL漫画あるのでオススメですよ。探すの大変だけど‎(^^;
ぐんじさんの亮と悠真のシリーズめっちゃ好き

この記事読んでから、Kindleインディーズ読みました。よかった!特に「想定外」はまだ続くから、話の先が気になります!
良いものを紹介してくださり感謝です。

匿名1番さん(1/1)

sunoma先生「あっくんとまーくん」単行本でまとめて読みたい作品です。
きゅんきゅんしまくったままなので、早く続きも読みたい!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP