BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「J.GARDEN47」にちるちる初出展 BLソムリエ&グッズ販売

2019/09/25 16:16

BLソムリエ検定実技試験のモニター参加者も募集

 



10月6日(日)に開催される「J.GARDEN47」にちるちるが初出店します!

内容は BLソムリエ、BLアワード記念冊子、ちるフェスグッズ販売です。

当日はちるちるスタッフがBLソムリエとなり、 みなさまのご要望を聞き、お好みのBLをその場でオススメします。

また記念冊子、グッズを買い逃した方は数少ない在庫販売の機会になりますのでぜひともご利用ください。

そして10/12~13に行われるBLソムリエ実技検定のモニターを当日募集!
ちるちるに登録していただき、好みの作品の手がかりをWEB上に記入していただくと 9/29実施BLソムリエの筆記試験をクリアした猛者たちがあなたにとっておきの作品を薦めてくださいます。
その作品を後日お読みいただき、求めていた作品かどうかを判定していただくというものです。

詳しくは当日、会場でちるちるスタッフがご対応いたします。
同時にWEB上でもモニターを募集いたしますので、好みの作品をおすすめしてほしい!というユーザーはぜひともご登録ください!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP