BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

#BL小説応援し隊 BL小説界にエールを送る運動が活発化

2019/09/05 17:24

相次ぐレーベル休刊に涙… こんな時こそ小説愛を語ろう


現在ちるちるでは「不朽の名作BL小説100選」集計真っ最中です! しかし、4月にはHollyNOVELS、6月にはガッシュ文庫、そして先月8月にはプラチナ文庫が休刊となり、BL小説ファンにとってはかなりショッキングなニュースとして受け止められています。


そんな今、TwitterにてBL小説ファンの方が作ったハッシュタグが話題となっています! 「#BL小説応援し隊」というハッシュタグをつけて、BL小説への愛を叫ぶ方が続出! BL小説への思いのたけを語る方、オススメ小説を発信する方など、様々なツイートで溢れかえっています。

 


そんな「#BL小説応援し隊」は、読者だけでなくBL小説作家陣も参加し、一大ムーブメントとなっています!

 

 

 

 


今年に入ってから3つものレーベルの休刊となり、BL小説の存続不安視する声も上がっています。そんな今だからこそ、BL小説への愛を語るべきなのかもしれませんね!

担当BLソムリエ:月町ぴょん  
痛エロ好き黄昏の腐女子兼、not地雷な核シェルター腐女子。どんな破天荒設定でも美味しく頂く低燃費設計だ!!

 

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ちるちるさんにも是非是非盛り上げる様にお願いしたいです!
読者一人が出来る事なんて知れているので…。

匿名2番さん(1/1)

読んでる瞬間が旅行ってわかるわあ。現実からトリップする感覚がたまらない。綺月さんのコメント、なんからしくていいなあ。漫画よりちょっと読む時間取られるけど700円程度で長時間楽しめてお得かもよ?両方楽しいし好きだけどね!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP