BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

一見可愛い…でも犯罪スレスレ!?激重ヤバすぎ執着BLコミックスBEST5♥

2022/07/12 21:06

ヤンデレ同士にガチ兄弟…極上執着BL5選!

 


近年、心がほっこりするような幸せを描いたライトBLが増えてきています。優しいストーリーは、癒やしと萌えを補給するのにもってこい♥ 疲れきった日にも幸せな気持ちにさせてくれます。
……がしかし! 「やっぱりちょっと物足りない」「ちょっと歪な危険な恋が読みたい」なんて思うことありませんか? ありますよね、筆者はそんなことばかり考えて何も手につきません。
あまりにも執着BLへの欲望が深すぎて、冒頭でご紹介したYouTubeライブまで企画してしまいました。ちるライブ、みんな見てくれよな!!!!!!!!!

話を戻して……今回はそんな方に是非読んでいただきたい、やばすぎる執着BL♥ BEST5をオススメ! 表紙を見るとほっこり系? でも中身を見ると……な作品も。
ようこそ、好きすぎて犯罪スレスレの危険な執着愛の世界へ……(ニチャ…)。



5位 衝撃のラストに戦慄する

君は僕を管理する』作:山田すぽこん

 

 

STORY
手作り弁当から幼少時のトラウマが甦る!連続する奇妙な事件に恐怖とエロスはマックスへ! 都心の大学に通う須藤は、他人の手料理が食べられない潔癖症。通い慣れたコンビニ店員の長谷川から強引に手作り弁当を渡される。
その頃大学の近隣では変質者が出没……! まさか変質者は長谷川!? そんな時、須藤のロッカーに謎の白い液体を発見……!? さらに俺は見知らぬ男に羽交い締めされ犯されそうになる? 変質者は誰なんだ!? 巧みな心理描写と性描写に目が離せない。誰もこんなBL読んだことない!!


昔のトラウマで人の手料理を食べることができない須藤は、ある日突然行きつけのコンビニ店員に手作り弁当を渡されます。最初は警戒していたものの(当たり前)、コンビニ店員・長谷川にストーカーから助けられたことで心を開いていきます。

この作品、最初の方からうっすら長谷川の怪しさを感じるのですが(いきなり手作り弁当の時点でなかなか重いですよね!?)、最終話の衝撃が予想を超えてきます。それはアカンやろ!? な、とある所業に記者は戦慄しました……。心して読んでください!

 

4位 弟の常軌を逸した執着にドン引き

Dear,クレイジーモンスター』作:motteke

 

 

STORY
兄への異常な執着心
常軌を逸した兄弟愛!
隼人と雪は異父兄弟の高校生。母子家庭だが、母親は夜の仕事をしながら男の家へ入り浸りで、兄弟は2人だけで支え合うように生きてきた。しかし面倒見のよかった雪兄がある日を境に突然隼人を避けるように。なぜ、どうして? 寂しさと疑問はやがて兄への異常な執着心に変わっていってーー盗聴盗撮、拘束、監禁。雪兄を繋ぎとめるために暴走する弟の犯罪級のラブ!

 

弟→兄の激重具合もさることながら兄→弟もそこそこ重い、インモラル異父兄弟BL!

夜、制服のままこっそり出かける兄の後をつけた弟・隼人は衝撃の光景を目にします……なんと、公園で兄が男に金をもらって抱かれていたのです。そんな兄の姿を見て「兄を誰にもとられたくない!」と理性がプッツンした隼人。

それからというもの、隼人は常軌を逸したストーキングを兄に対して繰り広げます。部屋の鍵をピッキングしたり、人間関係を調べ上げたり、部屋に監視カメラを仕掛けてエッチしているところを見ながら自分で致したり……。
警視庁も真っ青の凄腕犯罪者ちょーっと度を越した兄弟愛に、あなたも驚くこと間違いなし♥

ほんわかした絵柄で一見ほのぼの兄弟BLっぽいのですが、ふとしたところで出てくる隼人の不穏な顔つきにゾッとします。

3位 執着レベルがトンデモすぎる

犬浦くんは片重い』作:ヲクムラ

 

 

STORY
激重拗らせサイコパス×天然どアホヤンキーの大暴走BL、衝撃の書籍化!
爽やかな見た目でクラスの女子にも人気の高い犬浦。しかし彼は同じクラスの金髪ヤンキー 兎本に片想いをしていた。とんでもなく重い愛でぶっ飛んだアプローチを続けるも、鈍感すぎる兎本にはまったく気がついてもらえない。そんな中、兎本の幼ななじみの猿飼や隣のお姉さんといったライバル的存在が出現! さらには”狂想のファントムキラー“という名の不良コンビまでが現われて……!?


表紙からしてヤバさがわかる……! だって抱き枕に大量のピンナップですよ。しかも自分と好きな相手の合成写真まで……とにかく片「重」いの犬浦くんの言動が拗らせすぎてやばいんです♥

天然ヤンキーの兎本くんの拗らせオタクをしている犬浦くんは、兎本くんのくしゃみがかかったケーキに目を輝かせたり、兎本くんが入った後のトイレに入って楽しんだり(?)と、従来の拗らせ片思いBLの常識をひょいっと超えてきます
"拗らせ片想(重)い"のかわいらしい語感に騙されてはいけないのです。ネジ30000本外れたぶっ飛びっぷりに、ページをめくる手が止まりません♥

とはいえコメディちっくに描かれる執着なので、明るい気持ちで読めますよ~~~! 光のBLファンの方にもオススメです♪

 

2位 どんでん返しがやばすぎるヤンデレ同士CP

シロクロメルティワンルーム』作:ハルタJACK

 

 

STORY
俺達はもうずっと狂っている
「一生一緒に生きよう、このワンルームで」
大好きな君と強制的同棲生活(※監禁)はじめます
所属するバンドの解散ライブ後、高校時代の親友であるケイトと飲んで酔いつぶれたリョウ。目が覚めると、全裸でベッドに手足を繋がれ、ケイトに逆レイプされていた。気弱で大人しかったケイトが、恍惚とした表情で自ら腰を振り、愛を囁く。リョウは不安定なケイトを刺激しないように監禁生活を送るが、実は長期にわたって綿密に練られた計画で……? ――これは、独占欲が極限まで達した男達の囲い愛。


陽キャヤンデレ×陰キャヤンデレという、世にも珍しいアオリ文が躍る帯に表されているように、とにかくお互いがお互いを監禁し合っているという執着レベルマックスの作品♥

リョウとケイトは高校時代の友人。キラキラしたリョウに憧れを抱くケイトはその思いを拗らせに拗らせ、ついにリョウを酔わせてベッドに鎖で縛り付け(!?)、監禁する(!??!?!!?!??)に至ります。

自分で上に跨って、身動きが取れないリョウを逆レ〇プするケイトのヤンデレ具合にゾクゾク間違いなし! これ、THE・襲い受けってヤツ。テストに出ますからね。
2人の思惑が交錯し合うサイコパス共依存サスペンス、ぜひネタバレなしで読んでください……!
 

1位 年下執着攻めの殿堂入り

心を殺す方法』作:カシオ

 

 

STORY
親同士の再婚で義兄弟になった、10歳違いの春樹(はるき)と光(ひかる)。人見知りな美少年・光は春樹にだけよく懐き、春樹もそんな義弟をいじらしく思っていた。時は流れ、高校生になった光は春樹への恋心を募らせる。両親の旅行中、欲望が溢れた光は春樹の身体をまさぐり、口淫を強要して、それをひそかに録画していた。異常な関係に耐えかね逃げようとした春樹に、光は音声を送りつけ、「逃げるなら親にバラす」と脅してついには春樹の後孔を犯し――。愛憎極まる義兄弟インモラルドラマ、開幕。

 

美少年が10歳年上の義兄に執着、何ておいしい設定なんだ……美少年な光の、兄・春樹への執着レベルはBL界でも上位を争います。いや、殿堂入り(個人の感想レベル1000000)。
兄にちょっと近づく人がいると目で刺します。兄に恋人ができても邪魔します。ヤンデレ弟に死ぬほど愛されて眠れない春樹がとにかく不憫で不憫で……そこが萌える(迫真)(最低)。

壊れれば壊れるほど妖艶になっていく姿、そしてこのエンディングでいいのか……!? という読後感。まさに殿堂入りです。4巻まで出ているシリーズものなので、長編で浸りたいよ! という方にもオススメですよ!

 

*******

以上、犯罪スレスレ激ヤバ執着BL BEST5をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 時に激重片想い、時に共依存のインモラルヤンデレCPの恐ろしさ。気になる作品があったら、是非チェックしてみてください!

そして、他にも「この執着攻め/受けがヤバい」という目撃情報、お待ちしております!

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

アイコン気になって記事見たらアイコンの作品ないみたいなんですけど……

????

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP