BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

八代拓が小悪魔受けの嵐!?日本文学史に残る“いびつ”な愛をBLCD化!!

2019/09/03 16:54

ちるちるユーザープレゼントもあり!原作・谷崎潤一郎 ドラマCD『痴人の愛』10/25発売



文学作品を大胆かつ繊細にBLドラマCD化する新たなシリーズがスタート! 第1弾は日本文学史に残るいびつな愛、谷崎潤一郎の『痴人の愛』がBLドラマCDとして新構築されます! 手がけるのは、BLCDレーベル「Brilliant Prin」。山中真尋さん×八代拓さんをメイン声優に迎え、10月25日に発売されます。

原作小説は、複数回にわたり映画化され、ヒロインの小悪魔的な魅力から「ナオミズム」という言葉も生み出した名作。はたして、どんなBLCDになるのでしょうか!?

◇あらすじ
激しい恋情と肉欲に溺れた男の結末とは──。システムエンジニアの河合譲治は、カフェでバイトをしていた直巳に一目惚れする。彼を見ているだけで満足だった譲治だが、言葉を交わしたことがきっかけで、急速に距離を縮め、家庭の事情で進学できない直巳を引き取り、大学に行かせることにした。大学進学に合わせ二人は一緒に暮らし始めるが、譲治は次第に性的な意味で直巳に惹かれ始め、とうとう肉体関係を持つ。譲治は自分の元で艶やかに変化していく直巳に溺れ、わがままをなんでも聞き入れるようになるのだが、ふとしたことから直巳の裏の顔を知ってしまい……。

◇メインカップル



河合譲治×河合直巳

河合譲治(かわい じょうじ)28歳/声:山中真尋
優秀なシステムエンジニア。周囲の同年代よりも高収入。真面目で冗談が通じない。整った顔立ちをしているが、地味な印象の方が強い。恋もセックスも直巳が初めての相手。直巳と出逢うまで自覚していなかったが、ドMで脚フェチの性癖がある。

河合直巳(かわい なおみ)18歳/声:八代拓
小悪魔的な魅力を持つ大学生。貧しい家庭に育ち、愛情にも飢えている。明るく天真爛漫。支離滅裂な言動で、周囲を困惑させることがある。譲治に対しても、好きになればなるほど捨てられる恐怖におびえ、愛情を試すような行動に出てしまう。根っこの部分はピュアだが、本人含め、それを理解できる者は少ない。

◇直巳の友人


熊谷将司(くまがい まさし)20歳/声:帆世雄一
直巳の大学の友人。
裕福な家庭で生まれ育ち、カリスマ的な存在感を放つ。センスがよく会話上手のイケメンで、学内でも有名人。直巳のことは気に入っているが、セフレというより、ペットか性道具のように感じている。裏表のない浜田のことを友人として認めているが、からかうのを楽しんでいる節がある。

浜田諒(はまだ りょう)20歳/声:深町寿成
直巳の大学の友人。比較的裕福で、堅い職業の多いエリート一家の末っ子。本来は、真面目なお坊ちゃんタイプ。直巳に対し真剣な恋心を持っているが、熊谷の主導でずるずると肉体関係を持つようになってしまい後悔している。直巳が愛情に飢えていることは見抜いていて心配している。気弱に見えるが、みんなのよき理解者。

メインカップリングは、山中さん×八代さん演じる譲治×直巳ですが、なんと3Pを思わせる熊谷×直巳、浜田×直巳のHもあり! 直巳役の八代さんの、いろんな受けを堪能できそうですね!! また、BLCD初回盤のボーナストラックとして、原作にはない熊谷×浜田の絡みも楽しめます!

80作以上のBLCDに出演し、受けも攻めも巧みにこなす山中真尋さんと、話題作に引っ張りだこで2018年には声優アワードにて新人男優賞を受賞するなど人気沸騰中の八代拓さん。メインカップルの脇を固める帆世雄一さんと深町寿成さんも、アイドル育成ゲームなどに出演し人気に火が付いた注目株です!


写真前列左から帆世さん、山中さん、八代さん、深町さん

原作『痴人の愛』は、BLではなく年の離れた男女のお話でしたが、今作では舞台も現代に変わり、原作とは相違点もあります。初回盤には2組の年越しの夜を描いたショートストーリーを収録。あまあまなボーナストラックになるようです! 官能的で色欲にまみれた純文学BLCDに期待値MAX!

今をときめく声優さんたちが、純文学をどのように表現されるのか楽しみですね。発売は10月25日。皆さまお見逃しなく!
Brilliant Prin通販・ノワショップで本CDを購入するとキャストトークCDが特典! 声優さんファンは見逃せませんね! ほか法人別特典は以下をご覧ください。

ドラマCD『痴人の愛

 
発売日:2019年10月25日(金)
価格:4,000円(税抜)
発売元:Brilliant Prin(株式会社ノワ)
品番:RQCD-5001、5002
JAN:4539690033556
原作:谷崎潤一郎
シナリオ:篠月千歳
イラストレーター:真嶋しま

キャスト
河合譲治:山中真尋、河合直巳:八代拓、熊谷将司:帆世雄一、浜田諒:深町寿成、譲治の同僚:眞對友樹也、学生1:浦和希、学生2:和田将弥

内容:2枚組
〈track〉
01.運命の人
02.馬と宝石
03.一人と二人
04.奈落の人魚
05.真空に消える
06.渇水
07.ただいま。
08.私の楽園
Bonus track01.年越しの夜 譲治と直巳
Bonus track02.年越しの夜 熊谷と浜田

〈Bonus track=初回盤にはボーナストラック2つを収録〉
本編後を各カップルごとに描いた「年越しの夜」のショートストーリー。
甘い年末をお楽しみください。

公式サイトTwitter

ちるちるユーザープレゼント



発売を記念して、メインキャスト4名の寄せ書きサイン色紙&ドラマCDのセットを1名にプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!!

BLCD&声優サイン色紙プレゼント!

 

(C)2019 Brilliant Prin

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP