BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『 一ノ瀬くんはいつも言いなり。2』佐倉リコ  特典まとめ!7月25日発売

2019/07/22 14:00

発売日    2019/7/25
作品名    一ノ瀬くんはいつも言いなり。2
作家     佐倉リコ
出版社    コアマガジン

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしペーパー
   
コミコミ特典描き下ろしペーパー
     
とらのあな特典描き下ろしマンガ付き両面カード
 
ホーリンラブブックス特典描き下ろし4Pリーフレット(まんが王倶楽部共通)

 
あらすじ
好きにしていいっていったのはお前だろ
尊の感触、もう覚えちゃってる…

自分じゃ満足にイクこともできないくせに…
こんなんじゃもう普通に女も抱けないだろ?

昔からの風習で主従関係にある高校生の君人と尊。
立場を利用するようで、いけないと思いながらも
尊のことが大好きな君人は、自慰のお手伝いを可愛くおねだりしてしまう日々
君人のエッチな要求にいつも応えてくれる尊だけど、
2人の関係に罪悪感を抱き続けていた君人は、ついに主従関係の解消を決意するがーー!?
2人の関係はどうなっちゃうの!?
波乱の第2巻もエロかわでお届け

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP