BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ここをこうして!これをやって!ちるちるアンケート

2019/07/12 18:56

あなたの希望、構想をお聞かせください



2019年前半、ちるちるは、みなさまからいただいた声をもとにいろいろなイベントを開催してまいりました。

舞台役者のBLお芝居を楽しむオフ会
BLアワード HOW TO BLキャンペーン
声優イベント「ちるちるBOX」
渋谷HMV様でのBLソムリエ
先生方のトーク&ドローイングイベント
BLアワード記念冊子&グッズ販売
ラブホ女子会

などを2019年に開催しております。

昨年は、腐女子チャート、人工知能BLソムリエなどITを利用した企画
2019年はリアルイベント
を企画の中心課題としてしてまいりましたが

来年2020年は、ITとリアルをミックスさせた企画の実現を目指しています。

そこでみなさんに、ちるちるにこんなことをやってほしい!
という企画を実現性など関係なくお送りください。

またマイページの改修も昨年の課題でしたが、
手のついていない状態です。
昨年もアンケートでお聞きしましたが、マイページだけでなく
ここをもっと改善してほしい、この機能が便利だった、というところをお聞かせください。

締切:7月18 日

抽選で5名の方に1000円分のギフト券をお送りいたします。
結果発表:7月19日

アンケート





コメント5

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

嫌いな作家を避けられる仕様にしてほしい
NG作家とか登録出来るようにしてください
絵を一瞬チラッと見かけるのも辛いです
目にしないで済むようにならないかな…

匿名3番さん(1/1)

うお!5分過ぎてて、慌てて出したけどもう、締め切ったから受付不可かなぁ。

匿名2番さん(1/1)

アンケート締切は、本日18日ですよ。皆様~!

こんにちは
愛しのBL本を買う時に、皆さんの評価や、攻め受けの内容(黒髪攻め とか ビッチ受けとか)、そしてレンタ等でも少し読めるのが凄く有難いです。
ただ以前から「(こうして貰えたら…)」とずっと思っていたのは『キーワード』検索の仕方です。
一言一句間違えないと、出て来ない・・・。
勿論打ってる途中から「これでは無いか?」と出て来るのも沢山ありますが・・・。
出来れば『もっとザックり』で検索出来たら本当に嬉しいです。

匿名1番さん(1/1)

厳しい事を言うようですが、2018年に課題となったマイページの改修すら手についていないのに企画案を希望されても...2019年も半ばになってしまいましたが今からでもアンケートに答えてくれたユーザーのためにもマイページの改修を進めたらいかがでしょうか?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP