BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

CV.石谷春貴×堀江瞬でBLCD化企画始動!投稿サイト発BL『だらエル』

2019/07/09 12:55

オカン系男子の元兵士長 × 超ズボラな美形エルフ♥ 特典にも注目のクラウドファンディング受付が7/11から開始!



漫画投稿サイト「マンガハック」で人気のファンタジーBL『だらしねぇエルフと元兵士長』のドラマCD制作プロジェクトが始動!! 企画の賛同者から支援を募るクラウドファンディングにより、豪華特典がリターンされるというのも注目です!

また、メイン声優はすでに発表済み。奴隷として売り飛ばされてしまったオカン気質のイケメン元兵士長・ロルフを石谷春貴さん×ズボラな性格の美形エルフ・エルディアを堀江瞬さんが演じます!

「マンガハック」は、プロ・アマ関係なく誰もが自由に投稿・閲覧できる日本最大級のオリジナル漫画投稿サービス。SNSで話題になりヒット中の『王様ランキング』など、数々の注目作を輩出しており、ちるちるでも以前、同サイト発のBL作品を取り上げました。

そんな注目サイトで人気を博すBL『だらしねぇエルフと元兵士長』のドラマCD化企画への参加は、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて7月11日(木) 20:00より一般受付開始♥ 今をときめく人気若手声優のお二人も、さっそくTwitterで『だらエル』について呟いています♥

 

原作情報

だらしねぇエルフと元兵士長』作:みさらぎ


【あらすじ】
戦争に破れ、魔物たちの国で「商品」として売りに出されてしまった元兵士長は、容姿端麗なエルフに買われ生活を共にすることに。
一つ屋根の下の生活の中で、人間の愛情表現に興味を示すエルフは、元兵士長にキスをして……。
ズボラな性格の美形エルフと、オカン気質のイケメン元兵士長の、恋人のような夫婦のような不思議な主従関係の、ちょっとエッチなふたりの日常。
※作家個人で公開していたWeb漫画作品に書き下ろしを加えた同人作品を電子書籍として初配信!

『だらしねぇエルフと元兵士長』ドラマCD制作クラウドファンディング


詳細は公式Twitterや「GREEN FUNDING」で順次公開されていくようなので、気になる方は要チェック!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP