BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『君と美味しい愛のコトノハ』東条さかな 特典まとめ!5月20日発売

2019/05/16 14:12

発売日    2019/5/20
作品名    君と美味しい愛のコトノハ
作家     東条さかな
出版社    ジュネット  (関連情報)

店舗別特典    
アニメイト描き下ろしメッセージペーパー

コミコミ特典リーフレット
    
とらのあな特典描き下ろしイラストカード
   
ホーリンラブブックス特典リーフレット
 
その他書店
電子書籍
特典
 
その他
応募者全員サービスペーパー
※紙媒体コミックスのみ。詳しくはコミックスをご確認下さい。
 
 
あらすじ
悩み多き大学2年生の真が、夜の公園で、心から愛する人に「愛してる」と告げるイメトレをしてたら、
その「愛してる」を勝手に聞いて気に入ってしまったシロに懐かれ、同居することに。
シロは言葉を主食にするヨーカイ。素敵な言葉を食べたら大きくなり、悲しい言葉を聞くと元気がなくなります。
心の満たされも体の満たされも全部シロに教えられ、いつの間にか、初めての恋が始まる…!!

描き下ろしマンガ23Pも収録。大ヒット「星のうさぎ」の東条さかなの新作にして、ハートに優しいあまらぶエロス。読めば幸せな気持ちになれます!
    
  
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP