BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あの頃の青春をもう一度!R30ラブホ腐女子会6/22ついに開催!

2019/05/17 20:00

コンセプトは「修学旅行の夜」!オトナでもラブホ女子会で盛り上がろう!

 



1月のちるちる新年会でささやかな告知をしてから、大変長らくおまたせしました!
ついに開催します!ちるちるラブホ腐女子会!6月22日土曜日は新宿に集合です!

今回は30代以上のちるちるユーザーのお姉さま方向けに「修学旅行の夜」のような楽しいひと時をお届けします。
「もう大人だから」……? 「いい年して」……? 
そんなのもったいない!!
オトナだからこそできるラブホ女子会で、”修学旅行の夜をもう一度!”ハシャギたおしましょう!!
 
なんとホテルバリアンリゾートさんのご厚意で、超・破格の、5000円というお値段でオタク女子御用達の「推し会」プランが楽しめます。
こんなお値段でラブホ女子会ができることはそうそうありませんよ~!

開催場所は、新宿は歌舞伎町にあるホテルバリアンリゾート新宿本店さん。
繁華街を抜け、閑静なホテル街の中の建物に入ると、そこにはバリのリゾートのような空間が……。
そんな素敵な空間で土曜の昼下がり、新宿でラブホ腐女子会してみませんか?

【あの頃の青春をもう一度!R30ラブホ腐女子会】
場所:ホテルバリアンリゾート新宿本店
集合時間:6月22日(土)13:00~(2時間半程度を予定、開始時間までにロビーにご集合いただきます)
定員:10名程度

参加要項
対象:30歳以上・女性のちるちるユーザー様
参加費:5000円
申込期間:5月18日(土)18:00~5月23日(木)18:00
※応募多数の場合、抽選を行います。
当落発表:5月24日(金)
入金締切:5月29日(水)
※参加費をご指定の日にちまでにお振込みください。振込みがない場合はキャンセルとなります。

応募はこちらから


注意事項
※大変申し訳ございませんが、今回は企画コンセプト上参加者を30歳以上の女性の方に限らせていただきます。30歳未満の方、女性以外の方には、また別の機会をご用意できるよう企画一同努力してまいりますので、ご了承いただければ幸いです。

※開催場所の都合上、参加者全員に着席できるお座席をご用意するのが難しく、床・ベッドの上等にお座りいただく場合がございます。

※本イベント中、記録用に撮影・録画・録音をさせていただきます。また、終了後のレポート等にイベントの様子を撮影した写真・映像等を使用させていただきます。写真・映像等については、個人が特定できないよう加工をさせていただきますので、何卒ご了承ください。

※イベント終了後、サービス向上を目的としたアンケートにご協力いただく予定です。


ラブホ女子会は、はじめて会った方でもすぐにお友達になれるマジックが発動します。お一人でご参加の方もラブホ女子会コーディネーターがしっかりケアいたしますので、ご心配なく!
参考に前回のラブホ女子会の記事を御覧ください!



ウェルカムドリンクにはワインの用意も


アラブBLのようなゴージャスな世界を味わえます

 
名物のハニトーももちろんつきます!

 

オトナのお姉さま方、ぜひふるってご応募くださいませ~!

 


ラブホ女子会コーディネーター・川野夏橙
三度の飯よりリバとオタクのオタク語りが好き。運命の推しCPを求めて邪道を放浪中。BLで世界平和を企む悪の腐女子。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP