BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中澤まさとも・波多野和俊・日塔てい CHILL CHILL BOX 4thふりかえりトーク&ライブドローイング

2019/05/10 16:00

CHILL CHILL BOX 4th の興奮が蘇る!

 

 

 

「ちるちるフェスティバル」の第1部の詳細を発表いたします。

4/28に開催された「CHILL CHILL BOX 4th」に出演された中澤まさともさんと波多野和俊さんがイベントのふりかえりBLトークをいたします。

中澤まさともさんは1回目から、波多野和俊さんは2回目からこのイベントに出演されています。
これまで参加された「CHILL CHILL BOX」のお話、BLについてのお考えなどをお伺いいたします。
また朗読劇「カフェオレは君の甘い香り」のイラストを担当した日塔てい先生も特別出演!
なんと会場で生ドローイングを行う予定です。朗読劇に登場したキャラクターがあなたの目の前で描かれます。ドローイングでお描きいただいた作品は、お土産として1時間後にその場でお渡し可能です。

イベント終了後は、プチファンミーティングの予定です。
ちる箱の治まらぬ余韻をたっぷり同志と語りたい!という方はご参加ください。


出演者 中澤まさとも , 波多野和俊 , 日塔てい(敬称略)
日 程 2019/6/15(土)
開場日時 10:30 
開演日時 11:00 
会 場 新御茶ノ水ビルディング5F
プレイガイド ライブポケット
チケット代 4000円(税込み)
販売元 株式会社サンディアス

チケットお申し込み方法

ちるちる会員抽選販売
(一般販売はございません)
抽選応募開始 2019/5/11(土)
締切 2019/5/16(木)
当選者発表 2019/5/17(金)

5月11日10時から受付開始いたします

 



アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP