BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

重大発表!『囀る鳥は羽ばたかない』劇場アニメ化決定

2019/04/26 14:14

フジテレビがBL特化のアニメレーベル BLUE LYNX設立!三浦しをん×丹地陽子のイラストショートストーリーも

 


フジテレビがBLに特化したアニメレーベル「BLUE LYNX(ブルーリンクス)」を設立することが先日発表され、これを記念して、小説家の三浦しをんさんとイラストレーターの丹地陽子さんのイラストショートストーリーが公開されました。

そしてなんと、4月26日に解禁された新情報!
BLUE LYNXの劇場アニメ、記念すべき第1作目は、ヨネダコウ先生の大人気作品『囀る鳥は羽ばたかない』に決定しました!! 今冬公開予定で、制作はGRIZZLYです!
原作ファンにはとても嬉しい速報!
公式HPにて、ティザーPVも公開されているので今すぐこちらもチェックしてみてください。

詳しい内容は「BLUE LYNX(ブルーリンクス)」公式サイト、または公式Twitterをご覧下さい。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント14

投稿順 | 最新順

匿名13番さん(1/1)

すっごい朗報
ほかの作品も頼む

匿名12番さん(1/1)

BANANAFISHといいギヴンといい、フジはやってくれるなぁ!(*´ ω `*)

匿名11番さん(1/1)

アニメレーベルじゃなくて、BLレーベル?他のBL作品もアニメ化されるの??
これは朗報だなー。映画館まで足運ぶよw 非BLだけど、バナナフィッシュが良かったから、
フジに信頼感があるわ。

匿名10番さん(1/1)

フジテレビがBLレーベルってのもへえ〜!だったけどついに囀る鳥が動くんだね!凄いアニメだ〜動いてる〜と感動してしまった…。囀る鳥が始まった頃はなかなかアニメにしろ実写にしろビジネスとして難しそうだなと思ってたけど最近の流れ凄い…。ちゃんと劇場に観に行ったりコンテンツにお金払ってきたファンのおかげだね…。

匿名9番さん(1/1)

ティザー見てきました。かっこいいなー
確かにCDのキャストが主役から脇までハマり過ぎてるからなぁ
出来れば変わらないでほしいです

スタッフ&制作会社的には期待大です!
キャラデザも良いし
深夜に観に行きたいな〜^^
楽しみ⭐︎

匿名8番さん(1/1)

おめでとうございます!
こんなとき一緒に観に行ける友がいたら…なんて思います。一人でも行きます!

匿名7番さん(1/1)

観に行くしかねーな

匿名6番さん(1/1)

動く囀るが観れるなんてとても楽しみです。
そしてそしてお願いします!キャス変だけはやめて欲しいです!

匿名5番さん(1/1)

おめでとうございます
どういう風に話をまとめるのか楽しみです。

匿名4番さん(1/1)

おお、すごい‼
ヨネダコウ先生、関係者の皆様、おめでとうございます。
劇場版アニメを楽しみに待ってます。
ちょっと気になるのがR指定になるのだろうか、ということです。
あと原作のどこまでアニメ化されるのかですね。
キャストも含めて今後の展開が気になります。

匿名3番さん(1/1)

>匿名2番さん
質問は答姐で。コメント欄の私物化はやめて!

匿名2番さん(1/1)

メインのニュースに対するコメントじゃなくてすみません、、
前から丹地陽子さんのイラストが気になってて、BL向きっぽいなと思ってたんですけど、
別名義で二次やオリジナルは創作されてたのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいますか?

匿名1番さん(1/1)

スタッフが豪華すぎて驚きました!音楽もノスタルジックでとても良かったです。
後はキャス変されないことを願うばかりです……。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP