BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鈴丸みんた大人気漫画ドラマCD化!CV.古川慎×天﨑滉平で7/10発売

2019/03/27 12:22

真面目イケメン×ピュア男子♥ ドラマCD『ゴールデンスパークル』

 


鈴丸みんた先生の大人気コミックス『ゴールデンスパークル』がドラマCD化され7月10日発売! これを手がける「フィフスアベニュー」よりキャストとともに発表されました。

原作コミックスは、ちるちるでも高評価。優しくて真面目なイケメン男子×純粋無垢なクール系男子の純愛ストーリーです。女子が苦手で性に関することを何も知らない日葵に、同じクラスの楽がオナニーの仕方を教えたことで、そのうち友人以上の感情が芽生え始め――? ピュアな日葵がどんどんエッチになっていく様も見どころです♥

そして気になるキャストは麻田楽役に古川慎さん×上原日葵役に天﨑滉平さん! BLCD経験豊富な古川さんと、まだBLCDは初心者と言える天﨑さん、原作の二人の関係性を彷彿とさせられ、鼻息が荒くなります! 天﨑さんの高めで甘い声と、古川さんのセクシーボイスが絡み合うのがとても楽しみです。

また、特典CDには『番外編~楽のお気に入り~』『お勉強はほどほどに』、キャスト巻末トーク(天﨑・古川)が収録されます! ココでしか聴けない声優二人のトークにもご注目! ドラマCD『ゴールデンスパークル 』は7月10日発売予定です。是非チェックしてみてください!


ドラマCD『ゴールデンスパークル 』

 

◇商品情報
発売日:2019年7月10日
原作:鈴丸みんた
版元:ホーム社/EYES COMICS メロキス刊
税抜価格:3800円+税
発売・販売:フィフスアベニュー
キャスト
上原日葵:天﨑滉平
麻田楽:古川慎

■封入特典■
甘くてえっちな特典ドラマCD
収録内容:『番外編~楽のお気に入り~』『お勉強はほどほどに』、キャスト巻末トーク(天﨑・古川)

◇あらすじ
女子が苦手で男子校に入学した日葵は、同じクラスの楽と仲良くなり楽しい高校生活を送っていた。しかし一方で、頭を悩ませているのが“朝起きたらパンツが汚れている”という謎の現象…。誰にも相談できずにいたが、ひょんなことから楽にその悩みを知られてしまう。楽からの誘いでオナニーの仕方を教えてもらうことになったのだが、次第に彼への気持ちが友情とは違うことに気付き始め…?
悩める高校生男子たちの、ひたむきでピュアな青春ラブストーリー。

©鈴丸みんた/ホーム社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP