BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

歪な性癖足してみました☆寝取られ+α性癖特集

2019/02/24 16:05

クセが強いんじゃ!!


皆さんはどんなプレイがお好きですか?複数、玩具、お風呂…などなど、ちるちるの詳細検索にもたくさんプレイがありますよね。今回は特集するのは『寝取られ+α』!! 寝取られプレイをメインに、さらに個性的な性癖がある作品を選んでみました。あなたの性癖に刺さるものはあるでしょうか?


+共依存

スリートレース』作:七菱ヒロ

 

【あらすじ】直樹と付き合って1年。マンネリを感じ始めていた真吾は、昔のセックスフレンド・カズと再会する。「直樹が他の人とシてるところ見てみたい」直樹とカズ、二人は真吾の「寝取られ願望」を満たすため、ともにホテルに連れてこられ――。

一途な直樹が、寝取られ趣味の真吾に振り回されているのが何とも言えないくらい健気…。慎吾は今の彼氏である直樹を元セフレのカズに抱かせます。真吾は興奮しながら見守っている辺りが歪な関係性でゾクゾクしました…♥ どんなに別の人に抱かれても「真くんがいいよ…」と言い続ける様子には心が締め付けられました。それでも最後の直樹の「すきだよ」の言葉には共依存メリバ感が凄まじい!! 歪んだ性癖がたくさん詰まった作品でした。



+鏡面投影

『ごめんね』(「勘違い、ときどき恋」同時収録)作:文川じみ

 

【あらすじ】鏡の前で自分の顔を見ながら抜くのが性癖のかずき。痴漢に襲われながらホテルで鏡面プレイをして欲情する毎日。でもその顔にはとある秘密があって…。

自分が犯されている表情を見て愉悦に浸る主人公の何とも言えない歪さ…!! 電車で痴漢を誘って鏡だらけの部屋でセックスする様子は快楽に浸るというよりも本当に"自分の顔"に欲情している様子でした。自分を寝取らせて自分が満たされる!! 新感覚の設定に感服しました。しかもその顔は"とある人"の顔に似せて整形したというほどの執着具合。そのことを踏まえてもう一度読むと「あぁ!」と2倍の面白さが感じられますよ♥

 

+アメorムチ

嫌いじゃないけど人間てコワイ! !』作:蔓沢つた子

 

【あらすじ】人間と淫魔が共存する学園。アルビノ淫魔な臼井は、その見た目のせいでみんなに避けられ、一緒にいてくれるのはクラスメイトの不良・篠崎だけ。極上のゴハンをくれる、と淫魔たちの間で評判な蒼谷はきれいな顔をしていて、いつも複数の淫魔を侍らせている人気者で「出来損ない」な臼井には縁のない人。篠崎にお金を払ってゴハンをもらうも、お金もたくさんあるわけではなく、空腹で倒れそうなある日、噂の蒼谷が手を差し伸べてくれて――?

淫魔ちゃんがメインの作品なので、終始あまあまのえろえろが堪能出来ます♥ 暴力的で理不尽ばかり、皆が避けるような不良・篠崎にいつもはゴハンを貰うアルビノ淫魔の臼井。ある日空腹でフラフラな臼井を助けてくれたのは極上のゴハンと評判の蒼谷。いつもは暴言ばかり受けていた臼井が蒼谷の優しさに触れて段々と欲の感情が出てきて…。不器用なだけな篠崎とのセックス中に蒼谷が乱入してきて奪ってゆく様は何とも言えない切なさと幸せと背徳感の混ざる媚薬のようです…♥

 


いかがでしたでしょうか? 今までにも寝取られ特集は何度か行ってきましたが、今回は共依存、暴力、鏡面性癖など少し癖の強い3作をご紹介しました。ちょっと刺激がほしい…なんて時に読んでみると新たな発見があるかもしれませんよ☆


width=

担当BLソムリエ:つちのこ
あまあまもぴゅあぴゅあも大好きな私だけど、気づけばグロいのもエグいのも痛いのも大好きマンになっていた!もう自分の立ち位置がわからないわ~!!

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP