BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐女子あるある川柳 結果発表!

2019/01/18 00:00

コミックシーモアさまで記念の3日間キャンペーン実施

 


皆さま、たくさんのご応募&投票ありがとうございました!
1月18日0時にコミックシーモア×ちるちるのコラボ企画「腐女子あるある川柳2019」の大賞、準大賞、コミックシーモア賞の結果がコミックシーモアさまのサイトにて発表されます!

今年は本当に良作ばかりで、スタッフ審査員の評価もとても難しく頭を悩ませました。
それでは結果はこちらから(1月18日0時に表示)

結果発表

 

大賞 1名 コミックシーモア図書券30,000円分
準大賞 1名 コミックシーモア図書券10,000円分
コミックシーモア賞 5名 コミックシーモア図書券5,000円分
※受賞されたユーザーの方々には、ちるちるから商品を発送いたします。
発送は2月中を予定しております。状況により多少前後する場合がございますのであらかじめご了承ください。

そして、なんと!期間限定でお得なキャンペーンが開催!
コミックシーモアさまにて3日間の20%OFF限定クーポン・ポイント10%還元キャンペーンが行われます♪
この機会をお見逃しなく!!

『3日間の20%OFFクーポン



クーポン対象期間:1/18(金)00:00~1/20(日)23:59


さらに!

『10%還元キャンペーン

還元キャンペーン対象期間:1/18(金)00:00~2/14(木)23:59


川柳の紹介はこちらから!
腐女子あるある川柳一覧

 
 

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

>匿名1番さん
よかったですね。大事に使いましょう。

>2番さん
何気に自分の書いたものをわざわざ紹介してるようですが…。
嬉しいのは分かるけど、落選した人もいるのだからのだからもう少し謙虚になりましょう。
上から目線はいけません。

匿名2番さん(1/1)

5000ポイント頂きました!
最近はレビュー投稿から離れ、新刊やおススメ情報の閲覧ばかりに利用させていただいてたんですが…なんとなく、その場で打った川柳が入賞!
投票してくれた皆様ありがとうございます!
皆様、ご同様、本当に、寝落ち画面、朝起動する時はお気を付けて(笑)
私は慌てて画面閉じて「朝イチからコレ!?」って噴き出しました。完全危ないヒト;

今年は素晴らしいお年玉を頂き、幸先のいいスタートを切れましたので、じゃんじゃん電子買いして、BLで癒されたいと思います。
月一万以上は買うので、いい軍資金が出来ましたv
有意義に利用させて頂きたいと思います!
そして、運営様、これからもサクッと参加出来る良企画また期待しております。
入賞本当にありがとうございました!

匿名1番さん(1/1)

1,000句以上ある中から選んで頂いて本当にありがとうございます!
読んでいていつも思ってる事をストレートに句にさせて頂きました。
共感して下さる方がいらっしゃって、すごく嬉しいです。

頂いた図書券はもちろん全てBL購入に使わせて頂きます!
欲しい書籍はたくさんあるので、どれから購入しようか贅沢な悩みになりそうです。

この度は、ありがとうございました!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP