BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

イケメン先輩×ピュア男子!勘違いから始まる甘きゅんラブが無料連載開始!!

2019/01/16 14:55

恋したのは…男でした!でもやっぱり好き♥『ふり向いて、ゆきのちゃん!』



無料BLWEB雑誌『ビーボーイP!』にて、結城にこ先生による『ふり向いて、ゆきのちゃん!』が1月15日より連載スタートしました!




連載は、無料漫画サイト「pixivコミック」内で楽しめます。筆者も実際に読んでみましたが、元引きこもりの受け・新太くんのピュアわんわんっぷりが可愛くて1話目からきゅんきゅんが止まりませんでした!

つかみどころのない先輩“ゆきのちゃん”こと雪乃の天然なのか計算なのか分からない新太への口説き加減がズルい!これはシンプルにモテる…!
早く新太くんの想いが届いて、ラブラブな二人が見たい!今後の展開が楽しみです♥

あらすじ
恋した“ゆきのちゃん”は……男? 優しい“ゆきのちゃん”にSNS越しに思いを寄せていた蓮見新太。 同じ大学に進学が決まり、ドッキドキの初対面!と思いきや男だと判明し!? 戸惑いながらも好きを止められない新太。 ハードルだらけのこの恋の勝算は!?

(C)結城にこ/libre 2019

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP