BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

まさかのあのロケ地まで?『おっさんずラブ』聖地巡り今夜放送

2019/01/09 14:25

同志オカリナよ、ありがとう!! 1/9のテレビ朝日『かりそめ天国』で


映画化決定、新春一挙放送と冷めることを知らない『おっさんずラブ』の盛り上がり。今夜1月9日23:20から放送のテレビ朝日系番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、“民”として知られるお笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさんが『おっさんずラブ』の聖地巡礼をする様子が楽しめるとのこと!

同志としてオカリナさんに勝手に親近感を覚えていた記者は楽しみでなりません! もちろん録画も済ませてありますよ~!!


オカリナさんのTwitterを見てみると、この場所は! 牧VS部長キャットファイトが繰り広げられ、その後も様々なシーンで登場し物語に寄り添い続けた屋上ベンチですね! そして手元には「武蔵の愛妻弁当ミニマルチクロス」が。横には天空不動産の紙袋も…! 本当に『おっさんずラブ』が好きなのだということが伝わってきます。


さらに『かりそめ天国』番組ディレクターのTwitterにも、相関図を書いて熱弁するオカリナさんの姿が。「すごいドラマなんです とりあえず」わかります…(語彙力の低下)

最終回のロケ地となった表参道「シャルマンシーナ東京」は、ちるちる10周年記念パーティーが行われた場所として、以前ご紹介しました。今夜はどのシーンのロケ地を巡るのでしょうか? 放送が楽しみですね~!!


テレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国


オカリナ念願の持ち込み企画
超大好きなドラマ「おっさんずラブ」の聖地巡礼がしたい!
まさかまさかのあのロケ地まで行っちゃいます! (公式HPより抜粋)

テレビ朝日/2019年1月9日(水)23:20~24:20
ABC/2019年1月9日(水)24:35~25:37
<出演者>
マツコ・デラックス / 有吉弘行
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
おかずクラブ・オカリナ / ずん飯尾

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP