BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

夜明けの腐女子向け「この作品がBLアワードにノミネートされなきゃ死ぬ」リスト

2018/12/31 08:14

 夜明けの腐女子向けのオススメBLリストです!


11月7日からちるちるBLソムリエたちがご紹介してまいりました「この作品がBLアワードにノミネートされなきゃ死ぬ」作品。
今回は、そのなかから「夜明けの腐女子」向け作品をまとめてご紹介いたします。最後にいっぱい幸せをもらえる作品たちです。
苦難を耐えた末の幸せに浸りたい方はぜひともこのリストからお好みの作品を見つけてくださいね!

  

嫉妬とリビドーと…先輩×後輩のDKラブ♥『奪って満たして 僕のニーケー』を推す!
奪って満たして 僕のニーケー』作:kanco


痛い…その先の花開く純愛に涙する『インサイドフルブルーム』
インサイドフルブルーム』作:久喜わかめ


受けから母乳まででちゃう神仕様♥『ジュリエットのバカ』
ジュリエットのバカ』作:小林スメアゴル


むむっ!表紙の男子はこう見えて…『アネモネの刺繍』
アネモネの刺繍』作:m:m


くんずほぐれつマウントとりつつ! 『感応性プレイシングス』
感応性プレイシングス』作:緋汰しっぷ


軽率に萌死にました!かわいすぎるおじさん受け 『サヨナラに編むは、』
サヨナラに編むは、』作:梅松町江


2018年最高の胸キュン!無表情わんこ後輩×訳あり先輩『日々も積もれば恋となる』
日々も積もれば恋となる』作:紺しょーた

2018年最も表紙で騙してくれたのはもちの米先生です『俺のおにくちゃん』
俺のおにくちゃん』作:もちの米


数年越しの想いが溢れ出すとき…こちらのダムも大決壊です!『初恋が牙をむく』
初恋が牙をむく』作:英数字


全世界のおっさんが泣いた!『例えば雨が降ったなら』
例えば雨が降ったなら』作:カサイウカ


心のインターチェンジは幸せの大渋滞『手のひらに幸運の恋人』を読め!!
手のひらに幸運の恋人』作:内海ロング


男とか女じゃなくて、ただお前と一緒にいたい。衝撃作『ボーイミーツマリア』を推す。
ボーイミーツマリア』作:PEYO

 
 BLアワード2019の投票は1月25日から。例年は、年末までに得点が200ポイント以上の作品がノミネートされます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP