BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

CHILL CHILL BOX4th!! 日塔てい先生キービジュアルラフが到着

2018/12/14 17:00

2019/02/09 12:23

え!! あの人も出るのっ!? 超・豪華声優陣大大大決定! CHILL CHILL BOX4th!!

 

 


2019年4月28日(日)に開催致します、ちるちる発の朗読イベント『CHILL CHILL BOX~4th.presents』。今回は出演者の撮り下ろしのお写真を発表をさせて頂きます!!
ちるちる会員先行チケット抽選発売は2/8からですよ!

CHILL CHILL BOX~4th.presents 出演者

小野友樹さん
古川 慎さん
小林裕介さん
中島ヨシキさん
中澤まさともさん

司会は波多野和俊さん

日塔てい先生のキービジュアル・キャラクター ラフ画をもっと見る


以上の出演者の皆さんをお迎えしてお届けするCHILL CHILL BOX~4th.presents。
最高のBLの宴をご来場いただけるお客様にお届けできるよう、頑張って参ります!

ちるちる会員先行抽選チケット販売は
2019/2/08(金)12:00~
↓ のページから応募してね!

 

チケットお申込みページ

 

チケット発売などの詳細、またイベントの内容などについても随時お伝えして参りますので引き続きどうぞよろしくお願い致します!!



【公演名】『CHILL CHILL BOX~4th.presents』
【会場】東京都荒川区 サンパール荒川
【公演日程】2019年4月28日(日) 

【出演者】
小野友樹、古川慎、小林裕介、中島ヨシキ、中澤まさとも
波多野和俊
 (敬称略)
【主催】SANDIAS

関連作家・声優

コメント16

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

うわぁー!!豪華すぎるっっ
好きな人ばっかだ❤
いきたいなぁ~…

匿名2番さん(1/1)

行きたい~ちょっと遠いけど…
素敵な方ばかりだ‼

匿名3番さん(1/1)

最高なメンバーですね!めっちゃ行きたい…!!

匿名4番さん(1/1)

近頃何もイベントに行っていないけど、当日は誕生日だけど…行けないなぁ。by地方民

すごい豪華な声優陣!
好きな声優さんが登壇するのでイベントが被っていなければ参加したいです✨
チケット取れるといいのですが…

匿名5番さん(1/1)

めっちゃ大好きな人たちが出てる(゜o゜)
やばい、どうしようかな~

是非行きたいです。でもチケット取れるかな?

匿名6番さん(1/1)

好きな声優さん出てるし頑張ってチケット取ろ…!!

匿名7番さん(1/1)

凄く好きなキャストの方々なの行きたいのですが仕事でいけないのが悲しい(><)
DVDとか発売してくれたらなぁー

匿名8番さん(1/1)

チケット、、、取れる気がしない、、、

これ受攻公式が決めないの感じなのかな…自分の中で決めていいの?(あとで逆だったら怖い)

匿名9番さん(1/1)

CV受攻地雷あるから、どのキャラ(CV誰のキャラ)が受なのか攻なのかだけでも教えてください!行きたいんだけど、行って地雷だったら怖くてチケ取れない...

匿名10番さん(1/1)

確かに受攻によって、又はリバなどを地雷だと感じる人も少なくないのにBLサイトであるちるちるさん主催のイベントでそういう部分の配慮がないのはちょっとどうかと思うな…。

匿名11番さん(1/1)

前回のチル箱に参加しました。前回のお話はBL発展前で終わっているため明確に攻め受けという感じはなく、如何様にも受け取れる(つまり己の妄想次第)設定でした。今回は絵柄があるからどっちがどっちなのか気になりますね…。順当にクレジットの上から二人がどちらかということでいいんですかね?どっちがどっちでもおいしいですが、確かに地雷ある人は気になっちゃいますね。

匿名12番さん(1/1)

これBLファン+それぞれの声優さんクラスタが絶対大量にやってくるから
チケ取るの命がけですね(笑)
なぜこんなに豪華すぎるキャスティングにしたんだろう。すごいなぁ…。

匿名13番さん(1/1)

当たった♡楽しみ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP