BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

海外セレブ達のデート風景が性癖に刺さりすぎて辛い!

2018/12/01 11:18

手つなぎラブラブデートはSo Cute♥ 超Happyなプロポーズも!


SUPERFAMEより

近年では、ハリウッド俳優やセレブ達がLGBTをカミングアウトすることが増えましたね。 今回は、そんなカミングアウト済みのイケメンゲイたちの激萌えな2ショット画像をお届けします! 一緒にいるだけで映画のワンシーンのような美しいゲイカップルたちに、心癒されてみませんか?

ブランドン・フリン


右:ブランドン・フリン 左:サム・スミス


ブランドン・フリンは、Netflix配信ドラマ「13 Reasons Why Season1」(邦題:13の理由)で一躍人気になった現在25歳の若手俳優です。このドラマはセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務めアメリカで社会現象を起こすほどの人気なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

FRONTROWより

そんなブランドンが付き合っていたのは、これまた超有名シンガーであるサム・スミス! 見てください、この距離感、この手!! 丁度いい年齢差、体格差で、商業BL化してほしいほど絵になる二人ですね♥ 2人は残念ながら破局してしまいましたが、ラブラブにお互いの手を握り合うパパラッチ写真は尊さの極みです!!

ブランドンは、主人公・ハンナの友人の恋人という役。ドラマ内では壮絶な家庭環境に家出し、薬に手を出して禁断症状に苦しむなど、過酷な演技が輝いています! 個人的には、もだえ苦しむさまが色っぽくて、思わずリピート再生してしまいました(笑) Season2も始まっているので、是非チェックしてみてくださいね♪

ザカリー・クイント

 

右:ザカリー・クイント 左:マイルズ・マクミラン


こちらも海外ドラマ等で活躍中の俳優! 主要キャラクターのサイラー役で出演したドラマ「HEROES/ヒーローズ」は、日本人のマシ・オカさんが言った「ヤッター!」という言葉が大ブレイクしたため、日本でもかなり有名でしたよね!


ザカリーの恋人はマイルズ・マクミランさん。彼とは添い遂げることを考えているほどラブラブ交際中とのことで、たびたびパパラッチにデート中の写真を撮られています! アラフォーの美形おじさんが手をつないでウキウキしながら歩いているなんて、こんな眼福なことありますか!? 早く結婚してほしいカップルです♥

マーク・ジェイコブス

 

 
 
 
View this post on Instagram

Me, my man, our MANicures @jinsoonchoi @chardefrancesco #itssuchaperfectday

Marc Jacobsさん(@themarcjacobs)がシェアした投稿 -2016年 4月月24日午後3時33分PDT

左:マーク・ジェイコブス 右:チャーリー


日本でも大人気のファッションブランド「マークジェイコブス」のデザイナーであるマーク・ジェイコブスさん。今年で55歳になりますが、その元気さは衰え知らず!! THE・イケおじと言わんばかりの肉体を誇っています!


また、マークは先日、ファストフード店でのプロポーズ動画をInstagramに投稿したことも話題です! フラッシュモブの後、片膝をついてのプロポーズ。プロポーズはマークの恋人・チャーリーの誕生日でもあり、彼にとって最高の記念日となったのは間違いないですね!


ちなみに、イケおじといえば我らが池玲文先生。イケおじ好きにはたまらんマスキングテープや枕カバー、TシャツをBOOTHにて販売しているそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

担当BLソムリエ:月町ぴょん  
痛エロ好き黄昏の腐女子兼、not地雷な核シェルター腐女子。どんな破天荒設定でも美味しく頂く低燃費設計だ!!


2018年12月5日 記事を一部修正しました。

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

私の理想の三次元カップルはジョンバーローマン&スコットです。
若かりし頃のビジュアル面の破壊力といったらww
身長の事も萌えポイントです。

ジョンは年齢と体型の事もあり、おじさんになってしまったけれど、旦那さんは相変わらず美しく保たれているなー。二人の存在は密かに心の支えになってます(´Д` ) 一番若く美しい時に二人が出会い、何十年経った今でも関係が続いているって素敵。リアルBLと思ってしまう。

匿名2番さん(1/1)

マイケル・マクミランじゃなくて、マイルズ・マクミラン(モデル:29歳)ですよ。
長身カップル(二人とも188㎝)に激しく萌えるところへ、笑い合ってる姿がお似合い過ぎて素敵なカップルですね~。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP