BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『もう一度、きみと。』夏村げっし 特典まとめ!11月26日発売

2018/11/22 16:01

発売日    2018/11/26
作品名    もう一度、きみと。
作家     夏村げっし 

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしマンガペーパー1P

コミコミ特典描き下ろしマンガペーパー1P
    
とらのあな特典描き下ろしマンガペーパー1P
    

あらすじ
小さい頃からいつでも一緒だった悠人(ゆうと)と湊(みなと)。
同性でありながらも自然と惹かれ合い、カップルになった二人。
同じ学校で同級生として過ごす日々は幸せそのものだった。
しかし湊が階段から落ちるという事故が起きる。
なぜか悠人だけの記憶がすっぽりと欠落してしまった湊。
そんな彼に悠人は自分達が恋人同士であることを隠す。

成長過程の甘酸っぱくて切ない恋心が織り成すドラマチックなBL、夏村げっしデビュー コミックス。
表題作の他、短編2本を収録。   


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP