BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『REPLAY』束原さき  特典まとめ!11月24日発売

2018/11/20 14:34

発売日    2018/11/24
作品名    REPLAY
作家     束原さき

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

コミコミ特典描き下ろしリーフレット
    
とらのあな特典描き下ろし両面イラストカード
             
その他書店    
書泉・芳林堂書店 一部店舗   
描き下ろしペーパー
【対象店舗】
神保町 書泉グランデ
秋葉原 書泉ブックタワー
芳林堂書店 一部店舗
 
電子書店   
2Pおまけ漫画
     
 
あらすじ
高校三年の夏、地区大会の決勝で敗れ、長年続けてきた野球を引退した幼馴染みでバッテリーの悠太と律。明るく能天気なピッチャー・悠太と、冷静で大人びたキャッチャー・律。幼い頃から夫婦(バッテリー)として家族以上の関係を築いてきた二人だったが、引退し、同じ大学に合格するため受験勉強を本格化しはじめた頃から、互いの想いに少しずつ距離を感じるようになり、律の考えが読めない悠太は、これまでとの違いに戸惑いはじめ――。近くて遠い二人の気持ち、あたりまえに隣にいた相手との距離に悩む、等身大の高校生を描いたセンシティブ青春グラフィティ!

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

Rentaの幻冬舎コミックス特集の「REPLAY」のPOPがとても綺麗でした。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP