BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

森川智之×野上翔でBLCD化!触手使いの祟り神×性欲旺盛な鬼…

2018/11/16 12:00

帝王・森川智之が演じるのは“神様!ドラマCD『鬼が慕うは祟り神』2/22発売



ひとりぼっちの祟り神×身寄りのない鬼と人の子。孤独な二人が惹かれあい、愛し合う──。灰崎めじろ先生の人気コミックス『鬼が慕うは祟り神』が、森川智之さん×野上翔さんの出演でドラマCD化決定

GingerRecordsより、2019年2月22日(金)に発売されます。描きおろしジャケットイラスト、描きおろし漫画も掲載のブックレットなど、本編以外にも盛りだくさん♥

アニメイトでは、原作コミックス描きおろしの幸せ溢れるふたりの新生活を音声化したミニドラマCDなどもゲットできます。

物語は、人ならざる者同士、ひとりぼっち同士、孤独なふたりが惹かれ合い愛し合う、切なくも幸せなファンタジーラブ。廃退した森を司る祟り神・しい様を森川智之さん、しい様に助けられ、しい様の根から精力を吸って生きる鬼の子・椿丸を野上翔さんが演じます。

あらすじを見ただけで面白そうな人外BLですが、声優界の「帝王」との異名を持つ森川智之さんが「神様」を演じるということで期待Max!! 発売が楽しみですね。

ドラマCD『鬼が慕うは祟り神



あらすじ
「しい様を一人にしません。俺がずっとお側にいます」
鬼と人の子・椿丸は、見世物として賊に捕らわれていたところを、廃退した森を司る祟り神によって救い出される。ただ一人で永久の時を過ごす祟り神を、美しく思った椿丸は「しい様」と呼び慕い始める。数年後、青年となった椿丸は鬼が故の性欲の強さから、しい様の触手に自慰を手伝ってもらうようになり――…。

キャラクター
しい様(CV.森川智之)/攻め:椎の木の神だったが、人間に切り倒され、祟り神となった。森の悪い気を抑えるため、常に瘴気をまとっている。
椿丸(CV.野上翔)/受け:鬼と人のハーフ。賊に捕らわれていたところ、しい様に助けてもらう。しい様の根から精力を吸って生きる。鬼の為、性欲が強い。

ドラマCDは、灰崎めじろ先生描きおろしジャケット!! さらに、ブックレット内には描きおろしコミックが掲載され、原作ファンは見逃せない内容となっています。

また、アニメイトにて購入すると、コミックス描きおろしを音声化したミニドラマ&キャストフリートークを収録した特典CDをプレゼント! (特典はなくなり次第終了となりますのでご了承下さい)

CD情報
タイトル:鬼が慕うは祟り神(リブレ刊)
原作:灰崎めじろ
出演:野上翔、森川智之、ほか
発売日:2019年2月22日(金)
品番号:GNG-1923
価格:3,000円(税抜)
レーベル:GingerRecords

特典情報
【アニメイト】
ミニドラマ&キャストフリートークを収録した特典CD

詳細や続報は特設サイトおよび公式Twitterにてご確認ください。

(C)MejiroHaizaki/libreinc.

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

良いニュースですね!
声もイメージ通りでとても楽しみです♪

匿名1番さん(1/1)

原作大好きです!しかもお久しぶりの森川さんですし、お相手は最近気になっている野上さんなので今から楽しみです!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP