BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

いいね19万超え!Twitterで大人気の「メタBL」11/7連載開始

2018/11/07 13:00

危険なものはBLあるあるシチュ!BL漫画の世界で、絶対にBLになりたくない平凡主人公の戦いはいかに!?

 

 
Twitterで「いいね」が19万超えの大人気、『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』が無料漫画サービス「マンガJam」と「pixivコミック」で、2018年11月7日(水)より連載スタートします。

同作は、漫画『もののべ古書店怪奇譚』などで活躍中の紺吉先生による不条理でメタいBLギャグ漫画。連載では、Twitterで発表されてきたものに加え、描き下ろし新作もあるのでお楽しみに!

「自分がBL漫画の世界の住人であることを自覚する主人公」という前代未聞の設定ですが、登場する数々の萌えシチュをメタ認知してしまうという点が斬新! 更新が楽しみですね。

また、連載を記念して待受プレゼントキャンペーンも実施! マンガJamのTwitterをフォローして、該当する呟きをリツイートとするともれなく待受画像をプレゼント! ぜひ、ご参加ください。

 

迫りくる“BL”の魔の手から逃げろ!

『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』作:紺吉



あらすじ
ある日、主人公は自分が「BLの世界」の住人だということに気づいてしまう。女の子が好きな主人公は迫り来るイケメン達に必死に抗うが、そこは「BLの世界」…。次から次へと新しいシチュエーションで「BLの世界」のLOVEフラグが主人公に襲いかかる――!!?

pixivコミックでは連載スタートを記念して3週連続更新。マンガJamでは、2話目以降はpixivコミックの1週遅れとなります。
12月以降
pixivコミック:第1・3水曜日更新/マンガJam:第2・4水曜日更新

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

これアニメ化されたら面白そう

匿名1番さん(1/1)

なにこれおもしろいwww

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP