BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『月を食べて恋をする』沙野風結子  特典まとめ!11月18日発売

2018/11/05 14:27

発売日    2018/11/18
作品名    月を食べて恋をする
著者     沙野風結子
イラスト 小山田あみ
出版社    イースト・プレス

店舗別特典   
コミコミ特典SS付きイラストカード
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典サイン入りブロマイド(まんが王倶楽部共通)

  
あらすじ
夢に見る過去の恋人。 それが誰なのか思い出せない…大学生の恵多は十代の頃の記憶が一部欠落している。 だが、現在恵多が恋をしているのは、 一緒に暮らす叔父の章介だ。 合コンにまで口を出す過保護さに辟易しながらも、嬉しくてたまらない。 実らない想いでも、この幸せが続くならそれでいいと思っていた。 ところが、あることから二人の間に性的な雰囲気が漂い始め…。 思い悩んだ恵多は、再会した過去の恋人と付き合うが! ? 過去の傑作が大改稿のうえ新装版で登場!    

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

コミコミさんしか見てませんが「イラストカード&出版社ペーパー」が付きますね♡

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP